Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

最後の晩餐

2013-11-09 22:03:12 | 2013/03 イタリア

【3月7日】(8日目)

◎サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会 を
散策しても、まだ「最後の晩餐」見学の
予約時間にならないため周辺をぶらり



トラムが頻繁に走っています。



◎これは珍しい右前面に乗降のドアーがあるよ



◎トイレ休憩をかねてバールに入ってみました。



おおおぉ、何だこれは



普段コーヒーを飲まないハハも
おいしそうに飲んでいます。



◎注文表どおり
カプチーノを二人で飲んだよ~



◎バールは教会近くのCafe Le Grazieでした。



予約時間前に受付へ行き
その後ガラス張りの部屋へ
そしてヤット中に入り絵を鑑賞でした。
当然内部の写真は撮れないため



出口の売店で買ったトートバックをパチリ



なんと「最後の晩餐」は食堂の壁に描かれていました。
教養のないチチは一瞬、銭湯のペンキ絵かと思って
しまいましたが、
時間が経つにつれダンダン良さが
解ってきました。

(だって静かな大きい空間に少人数で鑑賞しているのですから)



つづくミラノTOPイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ・マリア・デッレ・グ... | トップ | ガレリア・ヴィットリオ・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事