Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

PABLO“焼きたて”チーズタルト

2013-06-21 23:27:09 | スイーツ等

どんどん焼きあがってドンドン売れている
何を売っているお店なのでしょう?



関東では3月渋谷に初OPENし大行列がつづく
焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)です。
しかしココ梅田店(大阪)では時間のタイミングがよく
あまり並んでいなかったので購入決定
(警備員さんもチョット暇かな)



◎しかし近くの阪急百貨店では多くの若い女の人が
この紙袋を持っていました。
と言う事は
売れているって事ですね



◎では、早速食べてみましょう。
梅田店、心斎橋店、渋谷店と3店舗での
販売なので、じっくり味わって食べヨット)



直径約20cmで外観はこんな感じ



焼き加減でレアーとミディアムがありますが
自宅で食べるのではないためミディアムを選択
だってレアーは切った瞬間中身が流れ出すみたい



タルト生地があるので形を保っていますが
このトロトロ感はプリン状態で
おいしさのあまりペロッと食べてしまいました
(もっと味わえばよかった?)



大阪TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルベロベッロへ | トップ | パソコンがヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ等」カテゴリの最新記事