Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

カイロ⇒イスタンブール

2010-01-29 01:21:06 | 2009/12 エジプト・トルコ

【12月26日】 (5日目)

◎前日早くホテルに着いた訳は、5日目の真夜中
0時30分にホテルを出発し3時50分カイロ
イスタンブール行きへ搭乗するからです。
4日目の午後はホテルでユックリしてしまいました、
普段のZechoesなら街をうろついているのに


あれれぇえぇ~ やってしまったぁぁ~
おお腹がゴロゴロ始まった

注意をしていたのですが、チチは完全にお腹を壊してしまいました

半日後ハハも同様にゴロゴロ

二人でゴロゴロの原因を考えましたが、
(ポイント1:オリーブの実)(ポイント2:なつめの実)
(ポイント3:マンゴジュース)おいしいので二人で沢山
食べた(飲んだ)モノですが
結局、原因は何なのか解らないままトルコ周遊中ゴロゴロ
つづくのです。



◎エジプト入国時の掲載に漏れてしまいましたが、入国のとき
ビザが必要となります。



◎このグニュグニュ文字(アラビア文字)ともお別れです。



◎ホテルで夕食を食べましたが、ホテルで夜食を用意してくれました。



◎深夜発のイスタンブール行きエアバスA321で2時間チョット
のフライトですが機内食が出ちゃったのです



◎イスタンブールに着いて、バスでは早朝の朝食がぁがぁがぁ
ゴロゴロ状態でこんなに食べ物が出てきても食べられないですね



つづくカイロTOPエジプト・トルコTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト考古学博物館 | トップ | イスタンブール⇒アンカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009/12 エジプト・トルコ」カテゴリの最新記事