Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世 ②

2013-11-12 22:30:26 | 2013/03 イタリア

【3月7日】(8日目)

◎またまた、ドゥオモの後にふたたび
ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世です。
アーケードの中央で皆さん上を見ています



天井近くには絵が



イロイロ描かれています。



◎建物の隅々まで細かく作られています。
建物の上からも見たいものですね。



巨大ドームの四方にも絵が・絵が・絵が・絵が




ドームの下で回転すると幸せになれるとか
ふたたびミラノに来れるとか言われているみたい
そこで皆さんの幸せのために動画をどうぞ



あれれ、ハハがLVの前で記念写真を



わぁ~凄いぞヨーロッパ色
(電飾はこの色じゃないとね)



床もピッカピカ



◎ガレリアの見学も終わりに近づき
またパチリですか



ディズニーランドのアーケードより
造りがよくやっぱり、いいね!
(当然ですが)



これでミラノ市内観光終了です。



◎ツアーの定番、ギフトショップに立ち寄り・・・
珍しくチチもお土産を買っちゃいました。



つづく 「ミラノTOPイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥオーモ(ミラノ) | トップ | ミラノの夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事