Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ミラノの夕食

2013-11-13 21:29:32 | 2013/03 イタリア

【3月7日】(8日目)

◎ミラノ観光を終えてホテルへ



夕飯のため再度ロビーに集合



お店はココです



さぁ~入ってみましょう



あれ、これだけ



◎とりあえず飲み物をたのみましょう
(このお店はチョット高めですね)



チチは地酒?
「りんどうの根の苦味酒」です。
(おいしかったぞ)



ハハは赤ワイン
なぜかワインの中に手が・・・



◎同じテーブルの方が飲んでいたビール
ラベルがかっこいいのでパチリさせてもらいました。



ワインがいっぱい。ハハ正解



前菜です



◎リゾットのようですが記憶なし
日程表ではミラノ風カツレツとなっていましたが
写真も食べた記憶もなし。
旅行から8ヶ月も経つと記憶があいまいのなりますね



◎お店の外に出るとスマートが並んでいます。
(イタリアは小型車が多いですね)



再びホテルに到着です。



 「つづく  ミラノTOP  イタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレリア・ヴィットリオ・エ... | トップ | ミラノのホテルHUB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事