部屋と電気工事士と私

電気工事士取得に奮闘する予定です

チョコボール田口

2007年06月26日 | Weblog
最近実技の練習していて思うことがあって、簡単な複線図は書けるものの難しくなると全くと言っていいほどわかんなくなりました。
新たな問題が浮上しました。パイロットランプといい複線図といい受かるのか心配になってきました。
昨日は2つ課題をやって、最初の課題がまた難しく今までで一番難しい課題でした。
多分1時間半はかかったと思われます。

またもやパイロットランプ同時点滅という複雑な配線となっております。
まったくわかんないんだけど。
一応出来たので載せときました。

2つ目はまたパイロットランプ同時点滅だったので覚えていたので助かりました。
配線も複雑じゃなくてシンプルな感じだったので意外にすんなり出来ました。


今はとりあえずわかるまでやり続けるしかないと思うんで気合入れてやろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロレスラー)
2007-06-26 11:24:46
チョコボール向井・・・逮捕暦あり!笑
難でそうなるの  べべべ? (simayama1180)
2007-06-26 11:49:58
あなたの作品は、難でそうなるのかな、きっと性格0でしょう?・・?だろう
直さないと、あとで考えららないほど、苦しみますぞ