ズッキーニ好き!チンゲンサイ

ズッキーニ好き!チンゲンサイ

実際に使ってシャンプーはについて

2014-03-30 17:05:51 | 日記
さて、いきなりですが、実際に使ってシャンプーは自然派だなぁという感じの結構少量の泡の様子です。シャンプーの場合一度洗いですと洗っていくうちに泡がなくなるため、原則的には洗うのは2回なんです。身近ですけどお茶はなんだかリラックスしますよね。お茶が持つ成分であるテアニンという物質には、心と体をリラックスさせるというような、夢のような効果が現れるらしいんです。「これは花粉飛んでます?」と思いました!数日前の朝に急いでてサプリを食べるのを忘れちゃったら、もう耐えられない。逆に認識したのはこれは1日1錠で結構効き目があるってこと。

海に行って釣って来た魚は種類問わずうちの子はあんまり箸が伸びないものなんですが、ことウナギに関してはごはんを丼に山盛りで食べてますので釣って来た本人としても張り合いがあるというものです。技術的な物も全然ですし、身体は思った様に動かないし、ラテンダンスらしい部分はゼロなんですが、こうなりゃひたすら気力で勝負するしかない(笑)踊る気合いマックスで気合で勝ちに行くぞ!ミネラルウォーター、質と値段は?ウォーターサーバーに使うレンタル料は?などという点は無論気になるところですが、住宅のある場所が配達のエリア内なのかのチェックをきちんと終わらせておくようにしてくださいね!

競技会でせっかくフロアーに立つんだから、美しい黒髪で立とう!前に茶髪に染めてた時に比べて、ヘアケアも手が掛からなくなるかもしれない!と、思ったりしたのですが、地毛がどうも、わりと茶色いらしい。さて内布の裁断をしようってときになってはたと型紙がないじゃないの!ということが分かってさあ大変。そんな時でも実は大丈夫。実は内袋の型紙は表袋に使う型紙を家で複写して作ってるんですよ。選んだポイントは、全ての人形が手洗いが出来て清潔なこと、内側に鈴が入ってておもちゃとしても使用可能なこと、更にタイマー機能が付いているということで、放置していても20分経てばとまるところです。ではでは

アイドルらしからぬ落ち着の情報

2014-03-25 16:09:01 | 日記
こんにちは。みなさん、お元気ですか?アイドルらしからぬ落ち着きを見せる大野君は、鈍臭そうに感じられて実のところ歌も踊りも見るものを魅了する。それをひけらかさずになんとなく笑っているのは飾りっ気が無くて見ていて気持ちが良い。すんごく格好良くても、全く動かないようではそんなに恋は発展しないものだ。そんな中、どうしようもなく残念な容姿の人でも強気の人は比較的成功率が高い。大胆にえんえんと泣きわめくのも嫌いではないのだが、たまたま目にしたニュースでの登場人物が頑張るシチュエーションで溢れる涙をこらえようとしている様子もそれはそれでドキドキを禁じ得ない。

どんな立場だろうとそんな中から光を探して一歩を踏み出そうとする積極的な人は一緒にいると心強い。常に考え続ける人だ。何でも他人事の人とは大違いだ。手軽に料理が出来る人はかなり立派だ。というのも、料理の手際が良い人は常に先を読みつつ、同時期に色々とその他の事も進められる。頭がいいに違いない。車がはまっているような音がして寒空の中、窓を開けてみると初心者マークを付けた車が雪道で立ち往生していた。そんな中近所の人々が助けに行っていた。都会も結構人は優しいものだ。

嵐の松本潤君。彼はとても完璧主義という事でも有名である。いつも現状に納得せずより完璧なものへと求め続け、繊細さと男っぽさを見つけてドキドキする。いつもはそんなことはなく、何かがあった時には頼もしい人は真のリーダーだ。何をしようとも家族や友達を救うんだという想いはさながらヒーローのようだ。男性と比較して女性の方が異性に惹かれる条件に幅がある。それというのも、女性は感覚を大切にするからだ。だから、見た目もそれなりに重要だが、雰囲気など言葉では表現できないものに惹かれるのだ。それでは、また!

ぼちぼち旬の野菜が手に入の真相

2014-03-20 13:14:04 | 日記
さて、先日、ぼちぼち旬の野菜が手に入る季節じゃないかと近くのスーパーを訪ねたら、残念ながら完売だって!全然OK!今度はお店が開く時間に私が全部買い取っちゃう!??秋を迎え、夏野菜(トマト・茄子など)は収穫の最後の時期が来ている感じです。ちなみに今日は冬瓜を蒔いてきたんですよ。早い時期に種まきした分の芽が出てるところも見付けちゃいました。空気がすごくおいしくてとっても過ごしやすく快適です。今朝、たまにはお散歩と思い出かけたら急に雨が降ってきて、ホテルの中のカフェでくつろいでいたら、あろうことかホテルの実施している火災訓練に巻き込まれちゃいました!

本日はひさびさにスカッと晴れ、いい気分です。二度寝してから目が覚めて、仕事に励むなら「今でしょう」という庭の様子。マッハでお庭用の服に身を包んで、お庭へと出たのです。ちゃんと今日は出掛けてきましたよ、運動しにね。それでこれから行っちゃいますよ、どこに?居酒屋に。それでも食べ過ぎがこわいから先にプロテインがぶ飲みしておきました。でないとつい食べ過ぎになっちゃいますからね。家では毎朝、グリーンスムージーを作るんです。グリーンスムージーという単語が一般的になる何年も以前から、自宅の朝食の食卓にはしょっちゅう出てきましたけどね。

わが家で使っているものの結構な割合が元々不用品とか別の形に変えてモノを捨てずにまた違う物として使い切ろうといういわば私の発想で生み出された物達だと言えるんです。ずっと気に掛かっていた仕事部屋の徹底清掃!あれからだいぶ時間が経過しています。でも相変わらず努力してます。まだ納得状態にはなかなかたどり着きません。子供の学校のために弁当作りです。前半はいろいろバタバタしちゃうかと予測してましたが、案外すんなりとスタートが切れました。効果的に手を抜く所を心得てきたってことだと思います。それでは、今日はこの辺で。また!

今日は終日チビがぜんそく・・・って

2014-03-15 12:36:45 | 日記
本日は今日は終日チビがぜんそくのために、学校はお休み。気候の変動が激しいと絶対にぜんそくが出ます。いつもヤンチャの割には身体は全く弱くて困ります。今日も朝から同じようにいつも痛む腰がすごく痛い。なにより歩くのがどうにも困難。朝から整骨院へ。電気治療からスパイラルテープ貼り替え、最後は湿布。やってもらうと随分と楽!ここ数年はAEDがあるのも一般的に見られるようになっていますよね。駅とか大規模な建造物にはあらかじめ設置してあるところが分かりやすいように示されている場所も多数見かけます。

仲良くしている友人の車に乗せてもらい一緒にイケアにお買物に行きました。コストコとどっちに行くか思案したんだけど、最新のカタログが発表されたところで数々の新製品も数多くあるイケアに決まりです!ちゃんと今日は出掛けてきましたよ、運動して体を動かしに。今から行ってくるんですよ、一杯のみに。でも食べ過ぎ防止のために先にプロテインがぶ飲みしておきました。どうしてもつい食べ過ぎになっちゃいますからね。生まれて初めて種の準備段階からお米作りに携わることができました。秋の稲刈りでも、この感動を手にできるのかなどと想像するといやはや農家というのはすばらしい職業だと思います

この間うちの長女が結構久しぶりに帰ってきてたんです。その時娘が私にくれた母の日のための贈り物。「子どもの日」もしてなかったのに、申し訳ない・・・いや、もうほんとにかわいい子なんでしょ。私がいつもしてるお風呂の掃除方法は、家族みんなのお風呂が全部終わってから、浴室を拭き掃除することです。重要なのは、水滴が一切残らないようにすること。それだけが全てですが、これが大変。15日土曜日にお昼からドライブに出かけてみました。お昼ご飯は車内でチキンサンドと昆布のおにぎり、そして自宅で淹れた冷やしたコーヒーも。途中で、海の前で少々昼寝タイム。今日は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

連休も終了して、今日から・・・

2014-03-10 01:35:51 | 日記
こんにちわ。お元気ですか?連休も終了して、今日から仕事です。子供だけじゃなく私までノンビリ気分で過ごしていた感があったように思います。でも、気持ちを込めて、仕事に取り組みたいと強く感じています。運わるく今日は雨降り。しばらく雨が降り続いていて溜まってしまっている洗濯をしてしまいたいのですが、ダメです。さらに雨になるとどうも頭が痛くなります。気圧が変化するからだと思ってますが…。友人に運転してもらってイケアへ買い物に行ってきました。コストコとどっちに行くか考えたのですが、この間新しい新カタログも出たばっかりで新しく出た製品もどっさりあるイケアに決まりです!

この頃は、クオリティの高いカニかまぼこ製品も売られていますね。より手軽にカニを頂く気分を味わう事もできて、私の家の冷蔵庫の中ではレギュラーアイテム。だいたい午後3時ごろに着いたのかな?商店が数多く出てましたね~どんな人も賑わいが好きなのよね☆何といってもアユの塩焼きが最高のごちそう!ビールとの相性バツグン♪田んぼの雑草の代表格は有名なのはヒエ、この植物がぶっちぎりでやっかいもので早くも穂が付いてます。種子が田に落ちると翌年には『倍返し』以上になります。

今日は、花の友人3人とレジンアクセサリーの作製をしてみたんです。ミール皿とスプーンを使用して2個、作ったんです。一人ひとり違っていてなんだか楽しいですね~。おいしい空気をたっぷり吸ってまさに快適!本日の朝は散歩しようとしたら雨が降ってきてしまい、ホテルの中のカフェでくつろいでいたら、あろうことかホテルの実施している火災訓練にしっかり巻き込まれてしまいました!ここしばらくバタバタしていたこともあり節約のことが忘れられていました。もちろん電気代が相当だろうと思ってましたが、そうでもなかったんです。もしかしたら節水型の洗濯機に取り替えたのが理由かもしれない。ではでは。