ズッキーニ好き!チンゲンサイ

ズッキーニ好き!チンゲンサイ

日常生活でわたしが大事に

2016-10-19 22:18:18 | 日記
ども!日常生活でわたしが大事にしているのは、爆笑と瞑想、この二つです。両者が清々しい気もちと、健康を決定するのは間違いないと思います。瞑想、笑いどちらとも深刻さや沈んだ気持ちをなくしてしまいます。


世の中に写真や映像がまだなかった時代にあって、大変人気のある媒体だったファッション・プレート。これで色々な時代で流行したファッションが残っている事で美しい女性たちの装いを見ることができます。2人目にも問題無くと言うより1人目より2人目の方が抱っこする機会は増えるから重宝します!あるいはパパに持たせればパパの子育て時間も積極的になること間違いなしです。


一時期更年期症状がひどく、漢方を飲みだして5年が経とうとしています。当初しばらくみたいないわゆるホットフラッシュは減りましたが、しつこい肩こりそれに不眠などが出ます。


全部の工程で約1時間だったと思います。これ以外にも楽しそうな体験工房がいっぱいあったね。ですので何個かはチャレンジしたかったのですが、引き続き出向く場所があったのでこれ一つだけにしておきました。そこそこ久々となる筋肉痛ということで、本日のヨガの時間の時も身体は割としんどかったです。ただ、恒例のヨガでご機嫌にあちこち体を伸ばしたことで、ひょっとすると一晩空けたらにっくき筋肉痛は消えてなくなちゃうかも知れない。それでは!