今日は久しぶりに城ヶ崎に行った。
出だしが遅れて駐車場に10時ごろだった。
アップの後、ビレイヤーが見つからずうだうだしてようやく目的のエアダンスにトライ。
しかし上まで抜けれず・・・4本目のクリップがきつすぎで使い果たした。
レスト後再度トライ。下のほうでテンションが入った。
まだ完全に回復していなかった。でも4本目を何とかクリップし上まで抜けた。
最後のマントル返すところはぜんぜん問題なしだった。
ラストトライ・・・すでにヨレていた。
4本目のクリップは根性決めてボルトの上のホールドにしたら結構楽にできた。
いや、ヨレていたのできつかったけどそれでもできた。
だいたい手繰り落ちしたらグラウンドフォールしそうな場所だから手繰って落ちることを考えると
頭上クリップより目の前クリップのほうが手繰る長さが短い分落ちる距離は短くなるんだよな。
ふだんわかっていてもできないけど今日はできた。
それだけでも今日の成果かな。
出だしが遅れて駐車場に10時ごろだった。
アップの後、ビレイヤーが見つからずうだうだしてようやく目的のエアダンスにトライ。
しかし上まで抜けれず・・・4本目のクリップがきつすぎで使い果たした。
レスト後再度トライ。下のほうでテンションが入った。
まだ完全に回復していなかった。でも4本目を何とかクリップし上まで抜けた。
最後のマントル返すところはぜんぜん問題なしだった。
ラストトライ・・・すでにヨレていた。
4本目のクリップは根性決めてボルトの上のホールドにしたら結構楽にできた。
いや、ヨレていたのできつかったけどそれでもできた。
だいたい手繰り落ちしたらグラウンドフォールしそうな場所だから手繰って落ちることを考えると
頭上クリップより目の前クリップのほうが手繰る長さが短い分落ちる距離は短くなるんだよな。
ふだんわかっていてもできないけど今日はできた。
それだけでも今日の成果かな。