Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

TJ12月号に『KADUE』3P掲載☆☆忘年会シーズンに突入です!!!

2010-12-03 20:57:32 | エステサロン
昨夜から凄い雨で、朝になっても止まず雨
昼間はとっても良い天気になり晴れ
夕方から突風と雷
変な天気ですねぇexclamation ×2


そうそうexclamation先日発行されたTJにウチのお店の記事が3Pに渡って掲載されましたウインク
早速見てくれたヴぃヴぃちゃん、スズちゃん、ありが㌧ほっとした顔ハート達(複数ハート)


今夜は忘年会のお客様が貸切パーティー中わーい(嬉しい顔)ビール
ジャンケンゲームなどで盛り上がっておりまするんるん

ビールにチョコファウンテンが合うみたいで(笑)ほっとした顔揺れるハート

喜んで貰えて良かったぁ乙女座


忘年会、新年会、各種宴会のご予約お待ちしておりまぁすレストラン



さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
【呑み道】


人生の大切なことはすべて、酒の席で教わったと言ってもいい。

しかも、ほとんどの場合、先輩がおごってくれるわけですから、

こんなにお得な学校は他にありません。


その一つひとつを書いてると、それだけで本一冊分になってしまうので、

とりあえず若い人には

「宴会は最後まで帰らない」

ことを実践してみてほしいと思います。


今の若者は「自分の時間が大切だ」なんて言って帰るのかもしれないけど、

そうやって得た貴重な時間を、一体何をして過ごしているのでしょうか。


くだらないテレビを観たり、ゲームに費やしたり、



いつでも見れるインターネットに縛られるよりは、

先輩の話を聴いたほうが、どれだけ人生が豊かになることか。


物質的には豊かな社会で育った僕たちやその下の世代は、

「飢えなかった」

という点では幸福だったかもしれない。


しかし、そのぶん生きるエネルギーが弱くなっている気がします。


エネルギーを増幅させるには、人と会って、



ごはんを食べ、酒を酌み交わして、話すしかない。


そこから未来に向かう気持ちが湧き上がってくるのです。


自分から世界を閉ざしているのに

「夢がない」
「寂しい」

なんて言うのはとんだお笑い草です。


もっと社交的になればいいだけのことです。


酒の席に進んで出ていくことです。


「呑み道」も極めれば、すごいパワーになる。


人生を変えていく原動力になる。


とにかく外に出て、たくさん人にもまれてほしい。


僕は人に関わり、先輩に打たれ叩かれ、



そのことに深く感謝しているから、心の底からそう言えます。

(夢メルマガ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。