ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

辛抱強い接種者のための遅効性毒物

2022-10-19 21:25:14 | ワクチン、医療

辛抱強い接種者のための遅効性毒物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種は、人生最大の... | トップ | 動画:ワクチンには電子回路... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノヴァ)
2022-10-19 23:17:04
みんなで死ねば怖くない、ってか。
まあ、仕方ないですよね、別に強制されたわけでもなく、自らワクチンを打ちに行ったのですから。
来年は恐らくものすごいことになりますよ。
もう職場崩壊とか、そんなレベルじゃなく、社会が
半分崩壊すると思う。そのうち日本の内閣も崩壊し、国家という枠組みが崩壊し、彼らの望んだワンワールドが見えてきます。ま、当面、国連などの国際機関が崩壊した内閣に変わって日本や諸外国を統治するでしょうね。
検査すること: (ウボ)
2022-10-20 04:11:34
おはようございます

私のような貧乏人は、医原病(いげんびょう)になどになったら救いようがないわけですよ。一方、多くの裕福な人々は病気になっても良い医者にかかればなんとかなると思っている。

それはある程度そうなのであって、今回の “ワクチン” でも、高価な医療検査を受ければご自身の身体の状態がどのようであるか必ず分かるはずです。日本の医療検査技術は伊達ではないでしょう?従来の検査とはかなり異なるかも知れませんが、なければ人間ドックサービスに要求すれば良いのです。

最も簡便なのはご自身がブルートゥースを発しているか。これは簡単にわかります。ホルムアルデヒドのようなものを発散しているかもすぐにわかります。次に血液の検査。赤血球の形状、血栓、紐のようなもの、寄生虫のようなもの、四角形状、針金形状のような物質などは顕微鏡検査をすればわかるでしょう。その他もろもろの臓器の検査。

需要と供給。日本は資本主義なのですから、お金をかければ必ずわかります。
Unknown (歩き目です)
2022-10-20 07:21:06
健康詐欺に騙される人々は投資詐欺にも騙される宗教詐欺にも騙される保証人詐欺にも騙される結婚詐欺にも騙される上っ面の見た目で判断してる取説チラ見でポイッ総理が言ったから偉い医者が言ったからテレビで言ってた社長が言った先生が言った親が言ったからなんかわからないけど仕方ないみんなやってるからルールでしょ足並みでしょ常識でしょ隠謀論でしょ偶然でしょ···体調悪い辛い歩けない頭割れそう助けてなんでこんな目に意味わからないまさか、まさか···
傍観者は同罪 (哀れな素人)
2022-10-20 09:44:14
ザウルスは人口削減ワクチン説は一般に知られていると思っているかもしれないが、一般人はそんなことは知らないのだ。
そんな情報を知っているだけで、一種のインテリである。
なぜなら一般人はネットで情報を得るということはしないからである。

知識があれば、誰もワクチンは打たない。ワクチンを打つのは知識がないからである。
ではなぜ知識が広まらないかといえば、マスコミが報道しないからである。
せめてワクチン反対のデモが起きれば、大衆も少しは目覚めるかもしれないが、デモも起きない。
リチャコシや副島隆彦のような政治言論人も、何の行動も起こさない。

このブログの読者だって、何の行動も起こさない。
名セリフを入れて面白がっているだけだ。
テレビのバラエティ番組を観るのと同じ感覚でこのブログを読んでいる。

それならお前が起こせよ、と言われるかもしれないが、私は地方の小都市在住の、スマホも車も持っていない、安アパートで一人暮らしの、市民税非課税の老人なのである。
そんな人間に一体何ができるのか。
もちろん、こんなことは言い訳にはならない。本気を出せば、どんな人間でも行動を起こせるのだから。
だから私も、このブログの読者と同罪だ。それを自覚した上で私は投稿しているのである。
Unknown (海)
2022-10-20 10:57:00
4回打ったけど、皆ピンピンしてるわよ。

どーも世の中の大半の人は「毒=飲んだら秒で死ぬ」という火曜サスペンスにたいな絵を、徹底的に刷り込まれているようです。
すぐ結果が出ないと気にいらないんでしょうね。
本当に怖いのは、シレッととぼけて逃げられる仕込みなのに。
まさに茹でガエル (CAZ)
2022-10-20 11:02:50
ザウルス様、おはようございます。

じわじわきていますね。
そのうち四方八方から一気に攻めてくるでしょう。
政府やビル・ゲイツ、ロスチャイルドよりもメディアには一切出てこないトップの人々はどうしてもグレート・リセットしたいみたいです。

ワクチンだけフォーカスしていても打っていない人も危険です。
打った人が不慮の事故を起こしそれに巻き込まれたりとか、日本の土地が結構中国をはじめとする海外に売り飛ばされていますし、中国の共産党幹部が日本に移住してきています。

各国の食料備蓄庫や肥料倉庫が爆破されたり(おそらく意図的)、いやぁもうなんでしょうね・・・。
他国のいろいろな情報を知るたびに、危機感が余計に増してきます。
対岸の火事ではありません。

しかも昔から日本は言論統制されていながらも、もっと厳しくされ始めたし、しかもそのような状況にありながら人々はその中でのんびりしていますから、それを見るたびに更に危機感が〜〜〜!!!

そもそも日本は国民に気づかせないようにしている隠れ共産国家ですし、政府をまるっきり信用している国民が大多数なので、ある意味中国人よりもタチが悪いかもしれません。
私たちは底板のない五右衛門風呂に入っているのと一緒で、それに気づいていないだけです。

そしてその五右衛門風呂は今はぬるいぬるま湯です。
現在のコロナワクチンの被害者を例えるならば風呂に入って溺れちゃった人と溺れて死んだ人。

底板がありませんから熱くなってきたら鋳物の部分に触れると火傷するのでそのうち飛び跳ねてくる、
もっと暑くなると火傷なんてものでは済まなくなるので、人の上に乗る人が出てくる、人の上に乗ってピョンピョン飛び跳ねながら、屍が増えてくる、それでも生き残った人がいたら、奴隷になる???

いやぁ、恐ろしいですね!
Unknown (疑心暗鬼)
2022-10-20 13:31:57
お疲れ様です


大変、不謹慎かもしれないけれど、、


ドリフターズのメンバー、仲本工事氏が事故死で亡くなりましたよね


つい先日、御夫婦の不仲説報道だかが取り上げられたばかりで、あまりのタイミングですよ


日本人全体にメディアを通し当初、武漢由来の新型コロナ感染症に対する畏怖心を植え付けたのが、志村けん氏の新型コロナ感染症からの肺炎死である事は否めないのでは無いでしょうか、、


パンデミックではなく、壮大な、プランデミックである事が暴かれつつある新型コロナ感染の災禍


過去には、ジョンレノンもメンバーであった、ビートルズの初来日、武道館公演の前座を務めていた、ドリフターズ


ドリフターズは昭和テレビバラエティの象徴でしょう


言い換えれば戦後洗脳統治の立役者的な存在でもあるのでしょう


日本人には馬鹿でいて貰いたい、、


志村けん氏の死で畏怖し慄き、仲本工事氏の事故死?で、プランデミックが明かされつつ、憤慨、怒り、絶望に打ち震える、、


単なる偶然でしょうか


正に疑心暗鬼www
哀れな素人さんの言う通りです (フレンズ)
2022-10-21 00:57:05
>このブログの読者だって、何の行動も起こさない―

僕がザウルスさんの記事に初めてコメントしたのがつい最近の大喜利記事。
ザウルスさんを知ったきっかけは確かIn Deepさんからの繋がりでしたが、その記事にコメントするまでずっとROM専というやつでした。
僕は思考も弱いですし知識も少ないのでザウルスさんの記事にコメントするには自分はレベルが低すぎると思っているせいもあってか、この間の大喜利記事はザウルスさんの息抜きだったのかわかりませんが、要は僕みたいなやつでも参加しやすいように感じたわけです。
コメント数が他の真面目な記事に比べて多いのもそういった間口の広さも一因なのだと考えます。
少し話は変わりますが、僕は歴史作家でYouTuberでもある加治将一さん、そしてザウルスさん、In Deepさん、好奇心さんたちのおかげでワクチンを一度も打たずに済んでいます。全員を尊敬し感謝しています。何もお返しできていませんが…。その中で加治将一さんが日本人について分析していることのひとつを動画で見たのですが、なぜ日本が世界で一番安全(学校に子供一人で行かせられる、など)なのかというと、超簡潔に言うと「臆病」だからだそうです。
天皇制というチャイナの皇帝システムのパクリ、それによるタテ社会、似非民主主義、市民が作った国ではなく、国が先で市民は奴隷。弱者は切り捨て、己の保身のみを考える。上の者の言うことには逆らえない同調圧力、自由のない言論、数々の矛盾、隠蔽、粉飾、非論理的、非合理的。挙げればキリがありませんが、日本国民は自覚なき奴隷なのだそうです。銀行強盗も起こらなければ大したデモも起こらない(恐怖遺伝子が日本人は強い、という話も聞いたことありますが、そういうのも一因なのかも)。
この臆病という分析は自分でもよくわかります。
哀れな素人さんが言っていることは本質のひとつだと思います。
ではどうしたらいいのかというと、僕はひとりひとりができることをするしか無いと思います。
すごいありふれた答えですけど。
加治さんは「真実を求める心こそが愛」だと言っていました。
ここの読者の方々、そしてザウルスさん、ブロガーの方や色んな活動をしている人たち…。
みんな共通しているのは真実を求めていることです。僕は正直、真実が何かはわからないです。
ザウルスさんの言っていることも半信半疑です。
それでもWi-FiをOFFにし、電子レンジで食事を温め、IHコンロで家族の食事を作っています(おい)。本当に典型的な日本人です僕は。
でもいずれは有線のみの生活にするために着実に進んでおります!家族と共にいる以上、電磁波の発生源を減らしていくには時間がかかりますが、前には進んでいます(そもそも電気も使えないほど最悪な時代になるかもしれませんけど)。
ザウルスさんは真実は断片的に散らばっているとどこかの記事で書いていました。
僕は「真実」自体よりも、「真実を求める行動」が未来を良くしていくのだと思います。
ちょっとしたきっかけでこういったブログにたどり着く、ということだけでも十分だと思います。
あとはその人の選択次第です。
中立的か、盲目的か、極論的か、否定的か、肯定的か…。
哀れな素人さんは自分の意見をここで書いているだけでも立派だと僕は思います。
他の方々もそうです。
コメントは良くも悪くも見ている人にきちんと影響を与えます。
哀れな素人さんがこれまでコメントをしてこなければ僕もここに長文を打ち込むことはありませんでした。
「認知して確定し、意識が変わる」
まさに量子力学!
みんなのおかげで僕はこうして生きていられるのです。
Unknown (スナフキン)
2022-10-21 10:49:33
初めてコメントします。60年生きてきて、やってきた選択は全て思い通りだったと思います。ワクチン打って死ぬのも、それ以外で死ぬのも全て当人の選択で干渉できません。 何を言っても打つ人は打つし、打たない人は何を言われても打たない。 勿論私は打たないし、妻子、親兄弟、友人には打たないように行ったけど、結局打つと決めてる人は打ちました。

人間誰しも致死率100%。 その日が来るまで、好きな事をして、生を楽しめばいいと思います。
行動の起こし方は小さなところから (CAZ)
2022-10-21 10:49:48
こんにちは。

行動の起こし方は人それぞれです。
10人いれば10の起こし方があります。
全てが同じではないです。

まず身近なところからです。
ワクチンだったらそれは危険だと提言すること、こういう意見もあるよとまずは教えてあげることなどです。

最近では私は参政党の党員になりました。
ここはワクチン反対だからというものもありますが、最大の魅力は政治に参加できることです。
だからといって政策全てに満足なのではありません。

例えばマイナンバーに関することは私は反対です。
実際情報が中国に流出しています。
そこでなにもかも紐づけられたらたまったもんじゃありません。

だから反対だと意見しています。
党員にならなければ意見も出せませんから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事