PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

メイウェザー(史上最高)➡アベノ国葬(史上最低) 2日間でこの落差!!!! ≪ニーチェ勢力≫はやる 地球暦2022/09/28

2022-09-28 09:06:46 | Weblog

昨日はご祝儀相場(助手「先生、香典相場のほうがいいんじゃないですか アジア全体でもプラスでしたね」)で日本市場はプラスだったが、今日はどーなるか、、、昨日アメリカ市場、NASDAQは最後プラスになったねNYダウも頑張ったけど下落、、為替は下らない茶番最低セレモニーやってる間も着実に円安進行(対ドル)

きしだぁ====~~~アベノ国葬とやらは完全に失敗だ!!!

証明:葬儀会場付近で反対集会・抗議集会やっている時点でアウト

提題#1:アベは国葬に相応しい人物か

レスポンス;極めて相応しくないのではないか

論証・証明;アベの実態は“反日・反社”であるから

続く

ps

日本市場は100円安で寄り付き、、、まっ、そうだろうな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう奥野が❛日本の恥❜なら... | トップ | 己~~==きしだぁ====... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もろずみ)
2022-12-01 22:07:25
桜台に一軒家持っているぞ😡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事