PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

兎に角、月末・月初は忙しいんだよ、≪ニーチェ勢力筆頭≫たろう先生は😎🤠あー疲れてる🐺🐸🙈

2021-06-03 23:34:04 | 競馬

史上初のゴルゴ13一発当たり🎯「運命チャンス」早速特別当たりゲット!!!

我が友・ゴルゴ13の活躍を見よー🙋

とりわけ証券類はね、月末・月初が忙しいのよ

(写真は東スポより)

助手「≪ニーチェ勢力筆頭≫ウルトラたろう先生は、三つの一口馬主クラブに入っています 友駿ホースクラブ、YGGオーナーズクラブ、ユニオンオーナーズクラブです現時点で三クラブ合計20頭に出資

Dirby Week(5/29.30)、ユニオンオーナーズクラブは大活躍であった

特に芝の重賞を勝ったのは素晴らしいことで、クラブにとって久し振りのことであったろう⇐レイハリア

尾身が❛プロフェッショナル❜なんて言い出したが、(助手:相当、先生のブログを意識してますねこれホントの話)お前なぁーそれで飯食ってるって意味なら所謂医者なんて盆暗(下級)から名医(上級)までごちゃまんといるんだ!!!!!!!!!

(助手:プロ中のプロってことでしょう) 尾身、お前は凡庸もいいとこだよ

お前の主張なんぞ、一般人の延長、或いはそれの追認、一般人が普通に考えてることを医者という衣を付けて言ってるだけの凡庸発言、、、ある程度のレベルにある奴なら誰でもが言いそうレベル

世界チャンピオン、名人、グランドマスター以上ならば、えー信じられぬ、そうは思えないが(凡人レベルでは)

近現代文明システムが生み出した悪しき存在、❛専門バカ❜と言われる典型的存在が尾身や西浦といっていい👹👹👹

この記事は7割原稿だな

また後で仕上げる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンを打って喜ぶ馬鹿🐮... | トップ | 当然、安田記念も興味無し‼️‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事