究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

21 満足の声 (3)

2011-08-20 20:49:55 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

21 満足の声 (3) 

21-68.  非常にパワフル
(キュアゾーン・ドットコム より)
けれど、カナダ製のザッパー、究極ザッパーのケンというひと、このひとのはもっと低周波です。視力障害を伴うトキソプラズマの可能性がある症状に対して究極ザッパーの身体奥深くまでとどく低周波で強く浸透させたかったのです。ちなみにこの視力障害は、わたしが13匹のネコを飼っていてなった慢性疲労症候群から改善した“後に”になって出て来た全く別の症状です。ネコのザッピングの問題についての投稿もしました。うちには2種類のネコがいて、一方は野性的で、もう一方はやや人慣れしています。・・・究極ザッパーには少しお金をつぎ込みました。けれど、自分の慢性疲労症候群をクラーク博士のザッパーで治してから、10ドルの小型ザッパーでも同じことができただろうと思います。けれど、そのあとになって、13匹のネコと一緒に暮らすようになってからで、これはわたしが慢性疲労症候群から改善した“後”のことでした。それから、ものがブレて見えるようになり、視野に大きな黒い飛蚊症が出たり、そのほか万華鏡を覗いているような変な視力障害が出始めました。おそらくネコ経由のトキソプラズマではないでしょうか。わたしが思うに、これはハルダ・クラーク博士が言うところのザッパーや寄生虫駆除のハーブではとどかない、危険な種類の回虫でした。目の後ろに潜んでいいるような種類です!そして、ハルダ・クラーク博士のザッパーではその場所にはとどかないのでした。こうしたタイプの症状にはクラーク博士はオゾン化油と補酵素を使うように言っています。しかし、わたしは補酵素と究極ザッパーを使いました。わたしは大事を取って低周波でありながらパワーのあるザッパーを選びました。究極ザッパーを使ったら1/4インチ<径6mm>の口唇ヘルペスと、イボが48時間で消えました。・・・しかし、眼の回虫からくる視覚障害はクラーク博士のザッパーでは改善しませんでした。それで、もっと強いものが必要でした。・・・わたしの場合、眼の問題もあるので、もうちょっと強いパワーが必要でした。視力が改善していること、飛蚊症が全部消失したこと、わたしが悩まされていた変わった眼のトラブルも消失したこと、こうした事実から判断すると、究極ザッパーのほうがパワーがあるという点でケン・プレスナーに同意せざるをえません!!
P.S. わたしの場合の視野のぼやけというのは、あなたの、メガネをかけていてもぼやけるというあなたのと同じ種類です。単に疲れからくるものではなく、眼に何か問題があるタイプのものです。ふつうの疲れ目とは違って、眼になにか膜のようなものが張っているような感じのものです。すみません、いろいろおしゃべりして!慢性疲労症候群と猫に使うお勧めのザッパーのために、ここに投稿します。・・・
2005年 8月18日  Monique  "yerr sister"

 


21-69. よく届く
(キュアゾーン・ドットコム より)
わたしの頭の中で間違いなく確かなことは、ケン氏の究極ザッパーの2,000Hz は(わたしが所有する)スーパーデラックスやガンマザッパーの 30Khzや、それと同様の 25-30Khz帯域の他のどのザッパーよりもよく届きます。・・・
2008年1月25日  "Eksangha"

 


21-70. 結果に大満足
(キュアゾーン・ドットコム より)
・・・あなたの治療方法にザッパーを加えてもいいかもしれませんよ。わたしの場合、究極ザッパーから得た結果に大満足です。今3か月無料試用期間がありますよ。・・・
2007年 6月 1日  "Newport"

 

21-71.  非常に満足
わたしは自分のザッパーに非常に満足しています。主に予防目的で規則正しく使っています。そのプラスの効果は、このインフルエンザの季節で特に目立っています。自分でもとても満足しているので、友人や知人にも勧めています。彼らも欲しがっています。彼らのうちの一人のために今日1台注文しました。あとの人たちはたぶん自分で注文するでしょう。
かしこ
2008年11月30日  Nevenka G.

 


21-72. びっくりです
・・・ザッピングの結果にびっくりし通しです。わたしは自分の身体がどれほどザッピングを必要としているか耳を傾けます。ほんとうにびっくりです。自分の身体が毎回ザッピングをどこで止めるか教えてくれます。わたしはこれは神の導きと思っています。神の祝福を。
2009年 1月21日  Barbara J.

 


21-73. すばらしい製品です
6年ほど前に究極ザッパーを購入した者です。これはわたしにはもう、すばらしい製品としか言いようがありません。ありとあらゆる理由でこれを使っています。さて、わたしの夫はザッパーを組み立ててネットで売ることを考えています。夫は電気のことは詳しいのでザッパーのいろいろ細かいこともかなり知っています。わたしたちはネットでザッパーを見てきました。しかし、究極ザッパーのようなものが見つかるかどうかわかりませんでした。やっぱり、究極ザッパーは今でも強力です!6年前にザッパーを選ぶときに自分が最善の選択をしたことを知って嬉しいです。さて、自分で組み立てるのではなく、あなたの究極ザッパーをネットで販売するとしたら、どういった割引をして下さるだろうかと思っておりました。今ウェブサイトを全部読み終わったところですが、6年前に自分の判断に基づいて究極ザッパーを購入することにに決めた時のようにあらためて感動しております。
2008年 8月22日  Tara B.

 


21-74. 究極ザッパーがいちばんです
歯の神経を抜いた歯科医に、その歯を除去することを認めてもらおうと思ったのですが、甘かったです。神経を抜いた歯が危険だという考えを頭からバカにしてかかりました。・・・言うまでもなく、わたしは今は自分の家から遠いところに住んでいる新しいホリスティック治療の歯科医のほうにしています。必要な治療法すべてに従った仕事をしてもらうつもりです。・・・そして、もう何度もお話していますけれど、何度でも言う価値がありますので、言わせて下さい。あなたの究極ザッパーがいちばんで、それをこのわたしが持っているのが嬉しいです!またご連絡差し上げます。
2011年 2月 8日  Giovanni P. (Italy)

 


21-75. 満足です
わたしの究極ザッパーはまだすごい働きをしています。それがわたしには満足です。あなたのウェブサイトを読んでいて、妊娠についての情報を探していました。見落としたのかもしれません。妊娠したらザッピングをしてはいけないんですよね。この件に関して情報をいただけませんか。ぜひお願いします。ありがとうございます!
2009年 2月 9日  Carey F.

 


21-76. 奇跡そのもの
おたずねしたいことがあります。ザッピングの3週間後にはインタバル(休止期間)をとるようにとおっしゃっていますね。実は、明日、金曜がわたしの3週目になります。・・・ただ、わたしは2週目から1日おきにザッピングをしてきて、それに、ひとが来たりして数日間できなかったりしています。そこで、この間できなかった日数分を埋め合わせするために、3週間を延長してもかまわないでしょうか。3週間は21日で、わたしはその間、5日かそこいらサボっています。ザッピングを始めてとても具合がいいので、1週間休止したほうがいいことはわかってはいるのですが、1週間のインタバルで自分の症状がぶり返しはしないかが心配です。自分の体にガンのような、なにかとても悪い病気が起きるのではないかすごく心配なんです。究極ザッパーはわたしとわたしの彼女の両方にとって、奇跡そのものです。彼女とは、つき合って13年ほどになりますが、盲腸手術をした箇所に痛みがあるとよく訴えてきました。まるで医者が手術の時に彼女の患部に何か忘れものをしたような気がするというようなことを言って、その痛みが頻繁に起こっていました。つい1週間ほど前に、その痛みがあまりにひどく、心配になり、彼女もいよいよ怖くなって病院に行って診てもうと言いました。わたしたちは代替医療に頼ってきていて、健康保険もないので、病院に行くこと自体、わたしたちには恐怖です。そこで、わたしは彼女に究極ザッパーを試してみたらと提案しました。すると彼女はとても乗り気になって、使い方を訊こうとしました。わたしは3分サイクル(3分を3回)をさせました。この3分は、わたしたちが、いわば、ダウジングのような方法を使って割り出したものですが、それに従ってみて正解だったに違いありません。というのは、彼女にいい結果が得られたからです。とにかく、最初の晩からもう、彼女の痛みは消え、気分が良くなったのです。明日で、彼女のザッピングの第一週が終わります。病院へ行かずに済んだことに彼女は非常にありがたく思っています。感謝いたします。ケン様
2009年 2月 6日  Matthew R.

 


21-77. 究極ザッパーだけをお勧めします
(キュアゾーン・ドットコム より)
はい、おっしゃるとおりです。ネコは、人間の体内の回虫の主要な感染源になることがあり、また、なっています。ネコはそれこそ、どこからでも寄生虫を拾ってきます。・・・もちろん、それを人間に移します。わたしは究極ザッパーと人畜共通寄生虫駆除用ハーブだけをお勧めします。とにかく食事の器やザッパーも共用してはいけません。
2005年 8月10日  Monique  "yerr sister"

 


21-78. 大きな成果
おひさしぶりです。こちらバンコクで自分や他の人にも究極ザッパーを使って大きな成果をあげています。わたしは当地でHIV/AIDS治療ボランティア活動に参加しています。現場では性病でも陽性結果の出ている人をたくさん相手にします。性病に究極ザッパーを使った経験とかがおありではないかと思いました。この件に関して、どのくらい役に立つものか、ご返事がいただけましたら幸いです。症状軽減くらいはと思いますが、どんなことでももちろん大歓迎ですので、よろしくお願い致します。お仕事がんばってください!
2009年 2月 6日  Richard B.

 


21-79. 多大な成果
・・・また、わたしはあなたの旧モデルのザッパーを持っていて、何年も使ってきて多大な成果をあげています。ワイヤの銅のワニぐちクリップをステンレス製のものに付け替えてもいいでしょうか。新しいモデルを使うのを楽しみにしています。ありがとうございます。
2012年12月3日  Marva H.

 


21-80. 元気の出る製品
2,3週間前に究極ザッパーとe-bookの「回復プロトコル」を購入した者ですが、どちらもたいへん元気の出る製品だと思います。質問を歓迎しますということなので、遠慮なくいくつかさせていただきたいと思いますので、お願い致します。2,3年前に水銀の歯科詰め物を除去してもらいました。最初の歯科医は全然注意を払いませんでした。その1,2年後の二番目の歯科医は注意を払いました。・・・まずお尋ねしたいのは、レントゲン写真から水銀合金が全部除去できているかどうかを知ることはできるものでしょうか。少量の合金が残っったまま覆い隠されているかもしれませんが、こういったものはレントゲンに写るものでしょうか。・・・
2009年 5月 9日  Scot L.

 


21-81. 最強で、最速で、最長の効果
数年前に究極ザッパーを買った者で、こんどは母が1台欲しがっています。母は87歳ですが、とても元気です。母への発送先は以下の通りです。・・・母に電話して確認してもらえませんでしょうか。・・・わたしが思うに、母はフットパッドとハンドグリップの両方付きのザッパーが希望だと思いますが、本人が言うことでしょう。ちなみに、わたしはザッパーをいくつか持っていますが、究極ザッパーが最強で、最速で、最長の効果があります。
2009年 4月 1日  Gary R. (India)

 


21-82. これなしではいられない
さっそくのご返事ありがとうございます。あなたがお教え下さったたくさんの情報に感謝申し上げます。銀合金の歯科詰め物を入れたことはありませんが、最近ステンレスとプラスティックでできたブレイスを入れました。究極ザッパーを使ってきて調子がいいです。これなしではいられませんね。インタバルを取る必要があると思うのですが、どのくらいの長さを取ったらいいのかわかりません。この件に関してアドバイスを頂けませんでしょうか。
2010年 6月22日  Elana C.

 


21-83. 素晴らしい製品
・・・アドバイスに重ねてお礼を申し上げます。ところで、これは素晴らしい製品です。これのおかげで、わたしは自分の人生を取り戻しました。
2009年 5月14日  Micah A.

 


21-84. パワーのあるザッパー
お元気にお過ごしのことと思います。究極ザッパーを、以前といってもそんな昔ではありませんが、購入した者です。これはパワーのあるザッパーで、役に立ちます。最近、手首の骨を折り、腫れて、もちろん痛みがありました。手首はピンで固定しなければなりませんでした。わたしは、究極ザッパーを使えば、骨の治癒を助けることができるのではないかと思いました。究極ザッパーは強度があるので、手首の痛みを引き起こすのは困りますが、しかし、おそらく治癒のプロセスを促進してくれるでしょう。この件にかんしての情報に感謝申し上げます。
2009年 5月31日  MICHELE T.

 


21-85. 大きな改善
究極ザッパーを2台購入しましたが、すごい結果を得ています。銅製のフットパッドを持っています。懐具合が厳しいので、・・・どんなステンレス製のフットパッドが作れるものか、お願いですが、教えて頂けませんでしょうか。
PS: 歯科合金を除去していないひとは口腔部分のザッピングはするべきではありませんか。
2009年 6月 2日  Penelope S.

 


21-86. 非常に満足
今クロアチアからこれを書いています。究極ザッパーを購入した者ですが、とても満足しています。一つ質問なんですが、わたしの友人(22歳)がもう5年もカンジダ症で、治せずにいます。あなたの究極ザッパーを使いたがっていますが、役に立つでしょうか。それとそれに対するいちばん良い使い方を教えて頂けませんか。7-20-7-20-7とか何かありますか。どのくらいの長さでしょうか。この病気にについての似たような話はいくつかありますか。よろしくお願いします!!
2009年 4月 2日  Tina O. (Croatia)

 


21-87. どんな病気にも良い
おそらくわたしがまた別の問題を抱えていることはご存知ないことと思います。まず、わたしは究極ザッパーの旧型を持っていて、これはどんな病気にも非常に良いです。これはほんとうに何にでも効果があります!!もう1台を、こんどは娘に持たせてやろうと思います。そこでお願いですが、割引で究極ザッパーを送って頂けるかどうか教えて頂けませんでしょうか。というのは、今ヨーロッパでは失業率が高くて、おわかりのように、月収が非常に少ないんです!そこで、割引についての情報をお願いしたいのです!! スロベニア(S-LOVE-NIA)より愛をこめて!
2009年 8月 3日  MATJAZ O. (SLOVENIA)

 


21-88. 本当にベスト
以前に究極ザッパーを手に入れましたが、これは本当にベストです。・・・一晩で効果を実感しました!すぐに無くなってしまう電池でなくて、コンセント電源というのも気に入っています。フットパッドにつなげられるクリップもあるといいのですが、・・・いっぺんに165ドルも出せません。30ドルの月賦での支払いはできませんでしょうか。ここまでお読み頂き、ありがとうございます。よろしくご検討ください!
2009年 9月23日  Linda

 


21-89. かなりすごいもの
さっそくのご回答まことにありがとうございます。小腸内善玉菌フローラの件は18以下です。・・・それと、湿らせた布で覆うのはハンドグリップとフットパッドの両方ですか。究極ザッパーはかなりすごい機械です。・・・これを発明して下さって感謝しています。
2009年 9月23日  Peter K.

 


21-90. 驚くべき結果
注文をした際にいろいろ辛抱強くご相手して下さり、あらためてお礼を申し上げます。届いてからまだ1週間ですが、究極ザッパーを使って得られた驚くべき結果にわたしどもは非常に感動しております。感動のあまり、素晴らしい機械を見つけたことをもう数人のひとびとに話しています。ありがとうございます。・・・
2009年10月 7日  Richard H.

 


21-91. 驚くべき結果
究極ザッパーを2台購入し、驚くべき結果を得たことで、すでにいくつか投稿をした者です。ありがとうございます。わたしの質問ですが、波長同調器はお作りですか。またお勧めになりますか。これについてのあなたの立場をお教えください。
2009年11月 1日  Penny D.

 


21-92. 一番です・・・非常にパワーがある
こんにちは!究極ザッパーはすごいです、とてもパワーもあります・・・出回っているうちで一番いいものを選んでとても満足です。この素晴らしい製品に万歳です。あなたの努力と発明が、この先もずっとあなたに快適で豊かな生活をもたらすようにと願っています。お話のような致死的な身体条件で生きるのは地獄の苦しみだったことでしょう。そういった苦境を乗り越えたあなただからこそ、健康の本当の価値を知ることができたのだと思います。たいていのひとは健康であるのは当たり前のこととしてすませてしまいます。メールを読み返してみて、あなたがご親切にも究極ザッパーの代金を割引しして、さらにe-bookまで付けてくださったことに気づきました。あらためてお礼を申し上げます。・・・あなたの貴重な経験と解決法を知ることができて、とても嬉しく思います。・・・あなたのご支援とすべてに対して感謝申し上げます。
2010年 3月10日  Norbert T.

 


21-93. いちばんです
2007年に究極ザッパーを購入しましたが、これは出回っているうちで本当にいちばんのザッパーです。わたしは栄養コンサルタントをしています。クライアントやそのご家族に究極ザッパーを紹介したいと思うのですが、どこから手をつけたらいいでしょうか。
2010年 4月 3日  Elena A.

 


21-94. 大いなる恩恵
究極ザッパーが届いてから、愛用させていただいていますが、すでに大きな恩恵を目にしています。・・・ありがとうございます。
2010年 4月13日  Tim P.

 

21-95. 素晴らしいザッパー
あなたの素晴らしい究極ザッパーをもう2年以上使っています。究極ザッパーを使うたびにいつも妻と驚いています。使うと、そのプラスの効果をいつも実感するのです。年月を重ねるたびに、妻といっしょに思うのは、究極ザッパーはわたし達が健康のために今まで購入してきたもののうちで最も良いもののうちの一つであるということです。・・・ありがとうございます。
2010年 1月21日  Anthony M.

 


21-96. 私の最善の投資の一つ
これから東ヨーロッパに10日間の休暇旅行に行くところです。おかげさまで、ザッピングの最初の3週間のサイクルが素晴らしかったと報告できます。実際、毎日ザッピングをするのが楽しみでした。デトックス反応も強く、背中の皮膚に出ましたが、これはわたしにとっては非常にプラスのしるしでした(それ自体は不快なものではありますが)。それも、ザッピングをしているあいだに2,3日で消えました。総合的に言って、究極ザッパーには非常に感心しており、言うまでもなく、わたしにとっての“試用”期間は終了です。もうこの自分のザッパーは手放したくはありません。これはわたしの最善の投資の一つです。8月には肝臓クレンズをする予定です。今回の旅行を控えて、急いで始めたくはなかったからです(しかし、心の準備をするために、2,3回、浣腸をしました)。戻ってきましたら、また連絡致します。あなたの支援と助言に感謝申し上げます。
2010年 7月22日  Giovanni P.

 


21-97. あなたの究極ザッパーがいちばん
また、ご連絡します。歯のほうですが、診ていてくれた歯科医がその後亡くなってしまい・・・何ともまあ残念な話です。キレート療法をしてきてますが、まだ続けるつもりです。・・・とにかく、ケンさん、あなたの究極ザッパーはいちばんです。世界中のだれもが1台ずつ持って使えばいいのにと思います。というのは、究極ザッパーの威力は素晴らしく、オーラまで増加させます。・・・椅子に座ってザッピングをしながら朝食を食べるのがお気に入りです。そうしながら、栄養摂取がどんなに促進されているか実感しているのです。・・・全部語りつくせないほどです。最後に言いたいことは、あなたはこの素晴らしいものを人々に分かち与えるように聖霊から授かったのです。あなたがくぐりぬけなければならなかった苦痛と辛い試練の道は、この授かりものを人々に分かち与えるためにまさに必要なものだったのです。・・・こんなふうにわたしには思えるのです。わたしの究極ザッパーとの出会いも不思議な縁です。わたしは偶然というものを信じませんから、私のより高度な自我がこのわたしをあなたとあなたの授かりものへと導いてくれたのだと思っています。
2011年 9月20日  Jeff. W.

 


21-98. 驚くべき素晴らしいザッパー
究極ザッパーを使ってきてもう18か月になりますが、わたしの本心からこのように言えます:どこの病院も、どこの町医者の治療室にも、じっさいこの地球上のすべてのひとは究極ザッパーを1台持つべきです。はい、そうです。わたしはさらに一歩踏み込んでこう言いましょう:この惑星上の最後の一人が持っていないとしたら、それは犯罪である、と!究極ザッパーは安全で、効果があって、簡単に使えて、比較的安価です。これによって地球上の人々の病気がどんなに減らせるか考えてもみてください!ケン様、あなたがこのものすごくて素晴らしいザッパーを作り出して、普及してくださったことに感謝いたします。また、あなたがこうしてわたし達のメールに個人的に回答してくださることにも心から感謝しています。あなたが今までどんなにこのわたしの助けになってくれたか、それはわたしにはこのメールでは到底語り尽くせません!あなたに神の祝福がありますように。
2012年3月2日  Monika K.

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る