ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

メインストーリー消化

2016-11-25 10:02:56 | 雑談


どうもこんにちはザコテリです。
今日の記事はメインストーリー消化!アプデ前に終わらせました、ついでにエフェクトBOXの入手を狙います。







やかましいわ!一人でどんな敵でも倒して行けるわ!!!なめんな。
え?ジノを一人で倒せって……!?で、で、で、できらぁ!(震え声








いりません(真顔











ざこてり「わかったでベリアル君、リザーブスキルは使えないのは致命的だな……ぐうっどうすれば?」





これは致命的です、使えないのはまずいですね……。


















メタモルも交えながら道中歩きます。
さあて次は羅生門に忍び込んだDEMたちとの一戦ですたのしみ!(ベリアルルート)





リリ「勝負やで」

ベリアル「いくぞざこてり!」

ざこてり「おう!!!!!」(リアルで酒補充)

















ベリアルVSリリの熱い勝負が始まりました。
ここ二人がタイマンさせたらどうなるのかなー?ってずーっと思ってましたという訳でタイマンさせます。









ざこてりちゃん(27)「がんばえー!べりあるー!」











ざこてりちゃん(27)「べりあるつよい!べりあるつよい!」









ざこてりちゃん(27)「べりあるいける!べりあるいける!」









ざこてりちゃん(27)「べりあるー!もふもふー!」







ざこてりちゃん(27)「べりあるまけちゃう!べりあるまけちゃう!」














ざこてりちゃん(27)「役立たずが」
【悲報】ベリアル、消滅(ベリアルファンのみなさんすいません
HPゼロになって倒れて消滅した後何事もなかったかのようにリリがこちらを攻撃してきました、すごいシュールな光景でした。
その後両手ジョーカーで粉砕します。










↑生きとったんかワレ!
これは主人公やってますわ









余談ですが上記イベントの際は崖下から話しかける事もできます。







瞬時に該当キャラの隣にいく変態ぷりを見る事が出来るのでオススメです。









例のユニットシステム、超豪華です
こりゃ負ける気しません彼女達の想いの力を乗せ行きましょう











道中何度か戦闘ありますが何もせずともみんながボコボコに殴りまくって余裕です。
この間トイレいったりしてのんびりしましょう。









エミル「ざこてり先に行くんだ!」

ざこてり「おう(一秒で選択肢を迷わず選ぶ」











おまけ



(なんかすごい腹立つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿