雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

お菓子な日々。

2016-12-02 20:09:57 | お菓子
昨日のてぁさんに続き、今日は毎年恒例になってきた、近所のそろばん教室のクリスマス会にロールケーキを配達。

生クリームのお菓子を依頼で作るのはここだけなので、配達し終わるまでが超、緊張。
今年も無事に先生にお渡しして、ほっと一安心。

今度は来週水曜日から始まる、at-home 5days shopに向け、クッキーの仕込みに入ります。
もちろんattic店頭分も、焼きますよ~~

続くと大変だけど、やっぱり好きだから、作り続けます。
ロールケーキは残念ながら、地元でそろばんを頑張っている子どもたち限定ですが、良ければお茶のお供に
てぁで、at-homeさん宅で、atticで、おやつを買ってやってくださいね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿