豆柴『ちよ』のさてさて何が出来るかな?

我が家の末っ子、元気なお転婆娘『ちよ』の成長記録です。

うちの子になっちった(汗)

2010年11月03日 16時39分19秒 | 
こんにちは!ちよですよ。




おかあさんが、ブログの更新をさぼっている間に、ちよは4歳になっちゃいました。


お誕生日には、おいしいお肉をたくさん食べましたが、なんと写真の1枚も撮ってくれなかったなんて
信じられないよね。

とにかくちよは、元気にやっています。


他の家族ですか?

みんな元気ですよー、



特に居候で、よそんちの子になるはずだった、
シッポたち








 
ついにうちの子になってしまいました。













  インタビュアーちよ    「ウチの子になれた勝因をさばトラの銀ちゃんに聞いてみましょう。」




  さばトラ銀        「おりぇがかわいかったけんくさ!」








インタビュアーちよ    「話になりませんね! では、琥珀のハクちゃんに聞いてみましょう」


琥珀のハク        「ボクが王子さまだからにきまってマス」






インタビュアーちよ    「やれやれ!結局真相は、闇の中ということです。              以上  現場から豆柴ちよがお伝えしました。」







保護当初から、いろいろ相談にのっていただいた大豆ママさんありがとうございました。


ブログをご覧の皆様には、ご心配をいただきましたが、
やはり、手離せない家族の一員になってしまいました。


アレルギー人間のちよ姉(猫好き高3受験生)には、薬を飲んでもらって 
同居がんばってもらうことになりました。

 

ここに謹んで新しい家族の一員として銀と琥珀を紹介するとともに

里親募集記事の撤回をさせていただくことを、ご報告いたします。