豆柴『ちよ』のさてさて何が出来るかな?

我が家の末っ子、元気なお転婆娘『ちよ』の成長記録です。

春・・・遅くなりました。

2011年05月01日 01時16分23秒 | 
ごぶさたしています。

ちよ家の近況をお知らせします。

写真を準備してないのでとりあえず文章で

このGW中になんとか、がんばって写真もいれますよ



やっと写真いれることができました。
しかし、悲しいかな、 Photoshop の使い方忘れたので
編集なしの まんまお写真です。(涙) 




主役のちよちゃん。あいかわらず元気でかわいいです(親バカ)



   



 最近、ウッドデッキの床下を、ちよpapaさんが、DIYの材料の材木の保管場所にしたため


 ちよは、気になって気になってしかたがないようです。

毎日何回も何回も、こうやって怪しい床下をガン見(笑)

パトロール&床下の監視に余念がありません。




小姑ちよさんも健在で、悪ネコどもをガウってます。


そしてそのネコたち


あいかわらず美しき兄弟愛で、固い結束です。








2匹だけで、世界は完結


どんなに遊んでやっても、かわいがっても
ご飯もらう時以外は、けっして心をゆるしません(笑)








そうそう、ちよ姉さん(人間)、

心配された卒業ですが、やっとクリアしまして










このたび無事に大学生になりました。

ちよ兄さんは成人式をむかえ20歳

ちよpapaさんは、なんと生まれて半世紀!!!!

ちよmamaは、転勤したのですが
新しい職場は徒歩3分  通勤楽勝です








それぞれの春を迎えましたよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2011-05-08 22:20:25
おひさです。
重ね重ねおめでとうございます。
でもちよmamaの誕生日はないのかい?(笑)

今の私・・・弓一筋でっせ!
4月に参段落ちました(爆)

またいつか会いたいね~!
ちよパパにもよろしく
Naoさま (ちよmama)
2011-05-25 22:00:42
コメントいただいていたのに、
お返事も返さず失礼しました。(汗)

やっとこさ
ブログ更新して
すっかり油断してました。
自分のブログをひらいてもみませんでした。


それにしても弓に燃えているとは、
かっこいいですね。

でも弓一筋ではなく、孫一筋でしょ!!!

それから、ちよmamaのお誕生日ですが、
11月はまだまだ先ですので
その話題は必要なしです(笑)

JJにも暑くなる前に行きたいのですが・・・

・・・
Unknown (Nao)
2011-09-12 21:23:54
お~い!春どころか、もうすぐ秋だよ。
ホントこの頃1年が早くて仕方ないや。

相変わらず弓にも燃えていますが
孫にもぞっこんです(笑)
来年の春までには孫が4人になっているかもよ。

どうしましょ!
Unknown (Tsuma)
2012-05-23 10:36:09
お久しぶりです。
ちよ姉さん、大学入学おめでとうございます!
ちよ兄さん、成人式おめでとうございます!
ちよpapaさん、生誕半世紀おめでとうございます!
ちよmamaさん、徒歩3分の場所に転勤おめでとうございます!
あれ、ちよちゃんは??変わらずかわいいちよちゃんですね。