紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

稲田朋美防衛大臣発言集 こんな輩に国防任せて大丈夫?

2016年08月04日 00時55分09秒 | 政治


凄い過激な発言する防衛大臣、稲田朋美。頭がイカれてるとしか言いようがない。
























ポスト安倍・稲田朋美が「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき」! 過去には「国に命をかける者だけに選挙権」発言も

防衛相に抜擢された稲田朋美の軍国主義丸出し発言集!「祖国のために命を捧げろ」「後に続くと靖国に誓え」





こんな危ない発言する防衛大臣なら、海外メディアも牽制して当たり前。この危ない発言を取り上げない日本のメディアの腐り具合が、何とも対照的。

入閣者固まる注目の稲田氏は防衛相に起用へ…海外メディアがけん制




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロパガンダ映画 (ホーマー)
2016-08-04 07:15:47
スレ違い失礼します。

[【ネタバレ注意】『シン・ゴジラ』は憲法9条改正のためのプロパガンダ映画!?試写 ...

http://blog.esuteru.com/archives/8643667.html
先ずは自分から (靴下)
2016-08-04 07:32:07
自分の腕にナイフで突き刺し血を存分に流して下さい。口先ばかりでなく実践を。
ユダ戦争屋は、自分達は、高みの見物で
流す血や涙でソロバンを弾く。

ユダ憑依アメリカの海兵隊こそ、ユダ戦争屋に怒り心頭すべき!プロパガンダの口ぐるまに乗って何人の仲間が戦死や戦傷に合いましたか?

日本人も、同じような目に、近々では?
家族全員「生長の家」の信者 (あかね)
2016-08-04 08:58:43
http://ymyse.3zoku.com/o/599.jpg

・生長の家の創始者、谷口雅春氏の主著『生命の實相』と母の祈りで司法試験合格。
・谷口雅春氏の教えをずっと自分の生き方の根本にしてきた。
・祖母の時代からのボロボロになった『生命の實相』をいまだお守りのように持っている。
・体の弱かった父も『生命の實相』で命を救われた。
・司法試験の勉強中も『生命の實相』の「背水の陣を敷け」の文章を読み直し励まされた。
・司法試験の時には母の祈りのこもった※「実相円満完全」と書いた紙を筆箱に入れて臨んだ。

ご自分で信者だとおっしゃってます。もちろん統一教会とも深いつながりがありますが、まずは「生長の家」でしょうね。有名陰謀論者が言わないのはなぜなんでしょうか?知らないのかな?

>「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事で、個人はなく、あるのは民族と国家だけ(国家が“最高理念”)」谷口雅春

↑こんなことを言う宗教の信者なので、こういう発言が出ても納得ですね。


※「実相円満完全」とは
http://www.uji-sni.jp/yusaiden/kigan.html

>神癒とは、物質的方法によらず実相円満の自覚によって大生命のお力をよび起こして、われわれの不幸を癒していただく方法であります。

>生命の実相の自性円満(そのままでえんまんなこと)を自覚すれば、大生命の癒力(なおすはたらき)が働いて“神癒”となります。
Unknown (コテハン)
2016-08-04 09:19:54
今頃スマホに嵌まってる「元ガラケーおたく」のワタシ。

スマホでもブログをやろうと一応開設してはみたものの、開店休業中で、まだ一つも記事を書いておりません。

このまま休眠してしまうのも悪くないかなと思ったりしています。

稲田朋美は神道カルトに洗脳された山窩系古参朝鮮族で、恐らくは田布施一味に当たります。

出自を洗えばいろいろ出てくるはずです。

世耕はご存知、CIA エージェントの情報工作員です。
Unknown (ミズチ)
2016-08-04 10:07:34
ゴジラ好きな自分としては、戦争賛美の引き立て役に使うのは氣に入らない。

目立ちたがり屋共のアンポンタン思想に付き合う義理は無い、それを見抜いて論破してる人達は結構いますよ、間抜けな田布施一味諸君www

「反戦・反核ではなく好戦・核武装のプロパガンダ」シン・ゴジラ タタリさんの映画レビュー(ネタバレ)

http://eiga.com/movie/81507/review/01320061/&f=1&s=1&lc=ja-JP&gl=JP&q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E6%98%A0%E7%94%BB&source=wax-s&host=www.google.co.jp

最近のアニメ映画がクソ面白くない一番の理由が……やっぱ止めよう。
投稿報告 (CHORYO)
2016-08-04 12:26:09
RKブログに二件コメントしました。昨日もこちらに報告しましたが、承認されませんでした。すっかり逃げ腰です。皆さんに迷惑だからさっさと承認しろ、ぐずぐずするなコシミズくん。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_26.html

投稿1
ザガロこと××××、今度は名誉棄損罪。

>茨城県警察 境警察署
(い)第0143号
>罪名及び罰条   茨城県屋外広告物条例違反 同条例32条1号、5条2項1号
>被告人を罰金10万円に処する。
>刑法18条、刑事訴訟法348条
>平成25年12月12日
>古河簡易裁判所

この人の住所と電話番号を教えてください。
犯罪に加担したんだから被害者の私に謝りなさい。


リチャード・コシミズ名言BOT ‏@RK_meigen_bot 6月25日

『トトロ』の世界。みんな心が優しくて純真で、邪心なんてどこにもなくて、常に真心に溢れている。そういう人ばかりが集まった社会。日本をトトロの世界に戻す事が、僕が、色々な努力をしてきた目的なんです。

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64581794.html

コシミズくんはトトロの世界、立ち入り禁止!


投稿2
覚せい剤云々について訴状に盛ってあげるから、私が皇族やミウラさんに何かするって話、はっきりわかりやすく書いて。まとめて載せるね。
何度も言わすな。早くしろ、ぐず!

天皇家とロックフェラーは仲良し。ロック天ってか。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/52888277.html
Unknown (sau&men)
2016-08-04 12:32:53
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_26.html

>工作員と薬物について

>鼻の粘膜に覚醒剤の刺激が加わる。花がむずがゆくなる。よく鼻のあたりを触る人は要注意ですね。ASKAさんは、出演した「笑っていいとも」で盛んに鼻を触っていたそうです。

日常生活で、鼻のあたりをよく触る人を見かけても、その人たちはほぼ全員、風邪か鼻炎で鼻がむずがゆくなっているので、注意は不要w

言うまでもないことだが・・・。念のため。
Unknown (ミズチ)
2016-08-04 19:26:26
これから日本全体を蒸し焼きにするんだそうです(-з-)

今後2週間、かなり高温=熱中症注意―気象庁 Yahoo!ニュース(NEWS)

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160804-00000104-jij-soci.html
Unknown (百軒)
2016-08-04 19:30:22
ネット探偵からのブログから引用です。
レイズナ―さん熱く行動されています。
YouTube ヘルプ 名誉毀損

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64688933.html

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64664321.html

まぐまぐの第4条7項引用。

他人の名誉又は信用を毀損するもの及びそのおそれのあるもの、他人を誹謗中傷するもの及びそのおそれのあるもの、差別的な内容のもの。

独立党のユーストは規制中状態です。

ちなみに、レイズナ―さんのアドバイスですが、YouTubeのコシミズ講演会の内容の申し立ては富山講演会頃からでいいんじゃないかというアドバイスです。


誹謗中傷で金儲け (レイズナー)
2016-08-04 20:20:35
YouTubeやユースト中継は無料ですが、メルマガ、DVD、書籍、講演会は有料です。
誹謗中傷が書かれたこれらのコンテンツで金儲けすることは許されないでしょう。
一般論ですがw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。