紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

2020年09月04日 10時46分56秒 | 政治
8月13日に名古屋市北区にある、愛知県衛生研究所へ行って、PCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

ここでは、PCR検査だけを行い、検査結果は他で出すようで、後日、検査結果を公表する部署を教えてくれるように、お願いしました。

PCR検査を凄く勉強している、PCR特攻隊長にPCRを色々と質問してもらいました。PCR特攻隊長❕お疲れ様でしたm(__)m

PCR検査では、色んなウイルスを拾ってしまったり、不活化のウイルスを拾ってしまう事を認めました。

質疑応答に答えてくれた職員さんは、「外なら色々とお答えできるのですが」とポロっと本音が出ました。

この施設はすごく立派で、維持費も凄く金が掛かる事は、敷地の広さと建物で分かります。

検査だけ行うのじゃなく、検査結果を判断したり、他のことも出来る筈なのに、役所という所はムダが多すぎる。この問題も何とかしないとダメ。

https://www.youtube.com/watch?v=T0pufO6qhnw&t=872s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。