紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

横田基地でシェルターへの退避命令発令。詳細は安全上の理由により非公開。

2015年12月27日 17時02分39秒 | 政治


シェルターへの退避命令発令、何があったんでしょう?


Unknown (美作菅家党)2015-12-26 22:27:06何があったんでしょうね

@Golo_tkz: 横田基地でシェルターへの退避命令発令。
詳細は安全上の理由により非公開。
情報は可能になり次第公表。(1700頃)

横田基地封鎖解除。
不審な荷物を持った不法侵入者を拘束。(2100頃)
Yokota Air Base, Japan

@Fox_1999: 横田基地公式発表(フェイスブック)
おおざっぱに訳すと「現在、横田基地にいる職員はシェルターに行くように命じられました。可能になり次第随時発表
https://mobile.twitter.com/Fox_1999/status/680717130862428160/photo/1


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2015-12-27 17:28:26
本当は何があったのか?分かりませんけどね…… 。


 米軍横田基地(東京都福生市など)は26日、基地内に不審な男が侵入し、拘束されたと発表した。基地は一時的にゲートを閉ざし、隊員や家族に屋内退避の指示が出された。
 横田基地に駐留する空軍の広報担当者によると、侵入した男は26日午後5時ごろ拘束された。その後の取り調べで、所持していた不審物は、爆発物や危険物ではないことが判明した。屋内退避の指示は同日夜までに解除された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000072-mai-soci

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。