左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

チェコモンスター!!!<エピソードⅢ>

2006年11月03日 | 櫛田劇場
どーもこんばんわ。

お待たせしました。

誰も待ってねーっつーの。

今宵はチェコモンスターの暴走最終章!!!



フラフラのペーパーとスタニスを引きつれ、何とか車にたどりつきマルティンの運転でピルナに帰ることに。(けしてマルティン飲酒運転ちゃいますよ。)

僕はこの頃あと少しで眠れるって事しか頭に無くて…

ピルナについてガソリンスタンドでスタニスとぺーパーがビール買いに行った。もう完全に呆れたわ。

まだ呑むのか?こいつらは?

手元みたらこいつら一人4本ずつ持ってる。なんかいやな予感。マルティンと別れて、僕とスタニスとペーパーの3人はアパートに到着。僕が部屋に戻ろうとしたら、『クシーーー、どこ行くんだ?スタニスのところで呑むぞ。今日はそのままスタニスのところで寝る。』って。もうヤケクソですわ。最後まで付き合いますがな。

スタニスのところで朝方5時くらいまでテニスのUSオープン女子決勝戦見ながら6次会が繰り広げられました。いったいこいつらどれだけビール呑んだんやろ???間違いなく一人10ℓはいってますね。

二人はシャラポアが大好きらしくて大興奮!!!しっかりシャラポアの優勝を見届けて僕は就寝。あいつらはシャラポアの優勝にまだ盛り上がってました…



翌日
11時過ぎにスタニスの家でお目覚め。特に二日酔いって事も無く。ただ体はかなり疲れてますけど。スタニスとペーパーは依然として爆睡。僕はテレビみたり、インターネットしたり。ペーパーは知らん間に先に帰った様子。

スタニスが起きてきて、

『頭痛いっ、ノーメモリー、記憶無い、Friday…….Sunday. no Saturday』って。

そりゃそうやろ。しかも言うに事欠いてなんて言ったと思いますか???





『昨日シャラポア勝ったか?』





あんた昨日シャラポア勝って大喜びしてましたがな。

恐るべしチェコモンスター!!!



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひいたよ (福井GK)
2006-11-03 11:53:17
俺は待ってたよ(笑)風邪ひきました。夜になると39度を越える熱が出て、5日くら苦しんでます。櫛も体調には十\分気を付けて下さい。
久留米モンスター (富山のマス寿司)
2006-11-03 12:05:59
うちの知り合いの久留米モンスターなんかチェコモンスターに比べると子供みたい。 『く○○き、今何時?』
ほんまにモンスターや (みゆママ)
2006-11-03 18:18:32
すごいの一言や~これは、体にも特に毛根にも良くない生活ですな~よくクッシーも正体失わなかったですね体には、気を付けてちょう~だい。ほんまのモンスターは、あれだけつきあって二日酔いのない、クッシーかも
プロ (ハンド好き)
2006-11-04 17:47:33
初めまして、クシダさん。
ハンドの王道を歩いてきたわけではないクシダさんがドイツでプレーされていることは多くの人の励みになっているはずです。
ところで、クシダさんが所属する4部リーグでも「プロ選手」は存在するんでしょうか?
またクシダさんはプロ選手ということになるのでしょうか?
ブンデスリガでも資金面で心細いチームがあるそうなので、それが4部になると状況はどうなるのか少し気になってしまいました。
以前のブログでは「生活できるだけのサラリーを得られること」を条件にチーム探しをした、ということだったので、4部のチームでもそれだけの条件は提示されるものなんでしょうか?
質問ばかりになりましたが、これからも多くの日本人に本場の空気を味わってもらいたいと思っているので、お時間のあるときにでも、この件に触れていただけるとありがたく思います。
是非ドイツで一花も二花も咲かせてください。
待ちわびたで (生駒クルー)
2006-11-04 20:33:33
すげえヤツがおるもんやな。
10ℓを缶ビールで換算してもうた。
ほんまタフやな。俺もそうありたいね。

世界のモンスターに負けんなよー。
生駒モンスターの凄さ見せたって!!!!!
ほんまやほんまや! (チョコ)
2006-11-05 03:04:29
無茶苦茶なモンスターを目の当たりにしながらちゃんと沈着冷静でいてはる精神力はすごいと思います。
ほんまもんのモンスターはきっとザビさんです!ざ、ざびえモンって感じぃ。
うむむ・・・ (yuki)
2006-11-06 23:11:46
 なかなかつわものが多いですね、チェコは!!よく考えたら友人に
チェコ出身っていないです。櫛田さんのお友達が普通じゃないのか、
チェコの方がみんなすごい(=キャラが濃い)のか…(笑)。
 楽しいエピソード、続きに期待しております、ふふふ。
 あ~一緒に飲みたいです!6次会まではさすがに無理そうですが♪
Unknown (左腕坊主)
2006-11-07 08:42:22
福井GKさん
風邪の具合はどうですか?リーグ戦も一時中断ですよね?ゆっくり治してください。

富山のマス寿司さん
くりわき元気にしてるんかな???いまでもマルボロジャンパー着てるかな???

みゆママさん
本日二日酔いでございます・・・

生駒クルーさん
ドイツではビールあんまり缶で飲まへんねん。500mlのビンでそのまま飲むことがほとんど。チェコモンスターには絶対勝たれへんわ。

チョコさん
いつもありがとう。ざびえもん。いいねぇ。

yukiさん
ほんまにあいつら異常です。昨日も試合後チェコ4名+左腕坊主で飲んでたんですけど、あんまり記憶が・・・本日二日酔い。

ハンド好きさん
はじめまして。そうですね、また時間があるときにでもゆっくり書きたいと思います。