カメさん日記

趣味のカメさん日記です。レア種で情報が少ない種を中心に書いていきます。

亀会初参加!

2016-09-17 07:55:37 | 雑記

おはようございます!今日は亀会です。ビバガの「アジアンタートルクライシス」を読み、これからは真剣にブリードを考えないと、思っていたので、以前から参加を悩んでいた亀会に思い切って参加してみることにしました。個人的に悩みのある今、中野に近いので母校に寄って、怖いもの知らずで世間知らずだった頃を思い出してみようと思います。飲むと必ずみんなで校歌斉唱するバカな学生時代、3番まで歌うのは、入卒業式と先輩の卒業する時だけでしたが、社会に出てからは、やはり3番の歌詞が一番心に刺さります。困難に直面して、立ち向かう時、今も勇気づけられます。約20年振りに行く母校、今日、大隈講堂みたら、多分、俺、泣くな…で、気持ちを立て直したら、爬虫類倶楽部に初めて行き、亀会参加の予定です!学生諸君、大隈講堂前で泣いている怪しいオヤジがいたら、それは、私です!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tohira)
2016-09-17 09:08:41
本日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。