カメさん日記

趣味のカメさん日記です。レア種で情報が少ない種を中心に書いていきます。

亀会御礼&我が家のイシガメ科たち

2016-09-18 09:21:57 | チズガメ

おはようございます!昨日の亀会、本当に勉強になりました!皆様、ありがとうございました!今日は我が家のイシガメ科たちの日常です。分かりにくいですが、写真はアッサムのメスです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀会初参加! | トップ | 敗北感… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (tohira)
2016-09-18 19:15:03
こちらこそ、色々勉強になりました。やっぱり1人の経験のノウハウは、お互いに共有すると色んな面でためになりますね。
また、よろしくお願いします。
こちらこそ感謝です (カメさん日記)
2016-09-19 14:57:10
また、別件、何卒よろしくお願い致します。
Unknown (tohira)
2016-09-19 16:55:28
別件の件は、先方に話したら、心良く了解を頂きました。

コメントを投稿

チズガメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。