★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月14日(月)のつぶやき その1

2012-05-15 03:08:16 | twitter
00:31 from ついっぷる/twipple
相棒見ちゃうよ~ぐふふふ…

00:47 from ついっぷる/twipple
相棒見てると、ついつい寝ようとしている家族も見てしまうという不思議wwwww

01:17 from gooBlog production
【視聴記録】『相棒』season5第18話「殺人の資格」 blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/7…

01:46 from gooBlog production
【視聴記録】『相棒』season5第19話「殺人シネマ」 blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/7…

01:47 from ついっぷる/twipple
よし、寝よう。おやすみなさい!

08:58 from Twipple for Android
おはようございます(^-^)/

08:59 from Twipple for Android
月曜日憂鬱だわ…(-.-)

09:00 from Twipple for Android (Re: @fujii_mkn
@fujii_mkn おやありでした!

09:09 from Twipple for Android (Re: @nakatugu
@nakatugu はっ(((・・;)金環日食、もう来週に迫ってるんですね!雨降らないでくれ~ぃ(>_<)

13:21 from Twipple for Android
昼休み。月曜日恒例清盛TLのおさらい始めます。

13:23 RT from Twipple for Android  [ 2 RT ]
【大河】「平清盛」の視聴率、14.7%に回復 14%台は2ヶ月ぶり nn4.jp/015/497/2012-0…
nn4jpニュースさんのツイート

13:24 RT from Twipple for Android  [ 2 RT ]
録画しておいた清盛見た。今回も胸熱でした。上皇様セリフ少ないのに存在感すごい。キャスティング絶妙だと思う。視聴率低いからって軌道修正などしないでこのまま突っ走ってほしいですNHKさん。いよいよ保元の乱か! #平清盛
しぶさんのツイート

13:25 RT from Twipple for Android  [ 25 RT ]
感情が死んだような顔でお経を破く崇徳上皇も辛いが、鳥羽法皇が「この即位は取りやめじゃ」と錯乱する背後で後白河帝が一瞬だけ見せる歪んだ表情も痛々しい。崇徳上皇のことで頭がいっぱいな法皇様は後白河帝のことを全然見てないんだものね。彼も息子なのにね。 #平清盛
Vegaさんのツイート

13:26 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
「平清盛」はまるで日本刀のようなドラマだ。凄味が冴えわたり、闇の中で冷たく輝く。まだ保元の乱自体は起きていないというのに、悲劇の嵐が吹き荒んでいる。崇徳上皇の気持ちを考えると胸が苦しい。お子様にはついていけない大人のドラマであることは確かだ。脱落者が出るのも自然かも知れない。
coolbee75さんのツイート

13:27 RT from Twipple for Android  [ 160 RT ]
#今年の大河は絶対面白い! と思った人はRT #平清盛
kaninさんのツイート

13:35 from Twipple for Android
清盛視聴率回復してきたか!よかったよかった!明日の特番予約忘れないようにしなきゃ…。

13:36 RT from Twipple for Android  [ 474 RT ]
三度見したんだけど間違ってないよな…日本すげえ… p.twipple.jp/lB93E
アキラさんのツイート

13:39 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
清盛は風評被害を受けてると思う。うちのおばあちゃんもテレビで絵面が汚いとか面白くないとか言うもんだから、大して見てないのに、最初の方の因子だけで、今回のは地味だとか汚い面白くないって言ってる。

13:41 from Twipple for Android
実際昨日の大河を見て、映像汚いかい?話地味かい?わかりづらいのは途中見逃した自分が悪いだけで、最近は毎回超丁寧なダイジェストやってるし…。こんな面白いドラマを見てないなんて、だいぶ損してる。

13:43 from Twipple for Android (Re: @1_hrsk
@1_hrsk ご老人たちはみんな口を揃えて面白くないって言っててそのたびに『ちゃんと見てよ!面白いよ!』と訴えてますwwwほんともったいないですよねぇ~f(^_^;

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

21:14 from Twipple for Android
終わったー!言いたいことはいっぱいあるが、うぉりゃーの追加公演にガタガタッってなって、竹内さんのまさかの呟きにガタガタッってなって、オッシーさんの呟きに激しく同意して(ガットゥーゾは私の青春でした…!)からの、永徳さん乗っ取られ過ぎだろwww←イマココ

21:20 from Twipple for Android (Re: @kaori_nu117
@kaori_nu117 清盛はホントに最初が入りづらいだけで、ドンドン物語も絵面も綺麗になっていってるので、視聴率悪いことばかり話題にあげられるのはもったいないですよね!日本人ってのはメディアに流されやすい人種だと改めて思いましたf(^_^;

21:22 from Twipple for Android
劉と左之さん #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

21:24 from Twipple for Android
この前は下の弟とうたぷりの上映会に行ったんだけど、上の弟はバイトで行けなかったのを割とガチで悔しがってた(笑)自称にわかうたぷりファンだからねwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿