★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月14日(月)のつぶやき その2

2012-05-15 03:08:17 | twitter
21:28 from Twipple for Android
でも『にわか』って自分で言ってるけど、ゲームのうたぷりの曲は全部歌えるし、デビュー曲はイントロのギターとかでわかるくらいには教育されているwwwうたぷりはゲーム発売前から全部車で流してたから一種の洗脳だねf(^_^;

21:31 from Twipple for Android
アニメのキャラソンはわからないのもあるからにわか…と言ってるらしいが、男子でそこまでわかれば十分だわ(笑)音也と真斗は私が聞かないからな…←影響100%

21:36 from Twipple for Android
うちの弟たちは一部、超マニアックなキャラソンを知ってたりする。絶チルはとりあえず全部わかると思う。クラスターエッジは未来の地図とかイントロでわかったり。vitaminはまぁ常識かな?おーれをあいせっ!おーれをあいせっ!ってカラオケで歌ったりね…。理系男子も多分歌える。

21:42 from Twipple for Android
たまに『何故知ってる?!(゜ロ゜;』とびっくりすることもある(笑)

23:44 from Twipple for Android
録画消化ちゅー。

23:45 from Twipple for Android
とりあえず、今日も相棒は見たい。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿