★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」

2008-06-30 17:24:06 | 放送終了作品
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。
「違う…間違っているぞ」
と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。
そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める…
がしかし
なんと咲世子さん、ルルの姿で108名の女性とのデートの約束をしてしまっていた
咲世子さんの中のルルのイメージは女ったらしってことなんでしょうか

シャワールームでミレイと話をするシャーリー。
ここは抜群のサービスシーンでしたね
そこでシャーリーはルルがたくさんの女性とデートの約束をしていることを知る

そして次の日、咲世子さんによるスケジュール表に沿って行動するルル。
移動は蜃気楼ですか(笑)
着替えはコクピットでするらしいです。

その後待ち合わせ場所にいるシャーリーに隠れて木陰を移動していると、アーニャが現れ皇子姿の幼少期のルルの写真を見せられルル焦る
さらにリヴァルに賭け事の話をされ、興味心身になったジノまでやってきて結局学校の女の子達に存在を気付かれてしまう…。

「体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを…」
と一人部屋で呟くロロが面白かった。
気遣ってるのか貶してるのかわからない(笑)

シャーリーにも気付かれたルル。
「今度はどんな女の子とデートですか??」
と嫌味を言われてたじたじなルル(笑)
今のシャーリーから見たらルルは最低最悪な男ですもんね…これは誰でも怒ります

そこへミレイさんが卒業イベントを開催することを宣言する
ジノがミレイさんを呼び捨てで呼んでいたのを気にしているリヴァル、敏感
その卒業イベント「キューピットの日」の内容は、
みんながハート型の帽子をかぶり、意中の相手の帽子を奪ってかぶれば強制的にカップルになる、というもの。
なんて無茶苦茶な(笑)

ブリタニア軍は中華連邦を侵略しようと考える。
皆が戦争を仕掛けようという話をしている中、シュナイゼルは戦闘の必要はないと主張。
そのシュナイゼルの見解をナイト・オブ・ワンが皇帝に伝えると、
「戦争とは愚か者がすることだ」
と言う皇帝…。
なんか未だに雲の上の人って感じですかね~…

そしてコーネリアが復活
こっから彼女の巻き返しが始まるんでしょうか
手強い相手になりそうです

ジノはスザクを「キューピットの日」に誘うが、仕事を優先するスザク。

捕らえられたカレンは牢獄のようなところでナナリーと再開を果たす



ルルは「キューピットの日」で女達との関係をすべて精算しようと目論む
ヴィレッタがルルの帽子をかぶって収集をつけようとする。
シャーリーはこれ以上巻き込みたくないという理由で却下

「参加できなくてすみません」と謝るスザクにミレイさんは
「リラ―ックス!!!」
と「ガッツ」に替わる新語を伝える(笑)

「キューピットの日」開始直前!!
ルルは女の子に囲まれ、リヴァルはミレイさんを狙う
そしてスタート前にミレイさんがとんでもないことを叫ぶ
3年D組ルルーシュ・ランペルージの防止を私のもとに持ってきた部には部費を10倍支給する!!」

そしてイベントが始まる
その瞬間、女性軍がルルに襲い掛かるが、ロロのギアスによって助かる



バトレーのもとにやってくるコーネリア。
寝ていた(?)間の情報をたくさん仕入れます。



なんだかんだでジノも追いかけられます。
そしてルルはミーアに帽子を取られてしまいますが、ギアスを使って取り返す(反則だ;笑)
そういえば、高みの見物をするミレイさんの横にいるアーサーの帽子が可愛かった
ラグビー部などに襲われるルルだがサラリとかわす
もちろんこれは、咲世子さん。
調子に乗って「さらばだ!!!」とか言って「オレの人格が疑われる」とルルに怒られたりしてました(笑)

その後も咲世子さんはすばらしい身体能力でお色気攻撃も跳ね返し進んでいく
ちょっとアラレちゃんみたいな走り方で面白かったです
「明日から体育の授業はあいつに…」
って何セコいこと考えてんだ!!ルルーシュ

テンションがあがった(?)アーニャはモルドレッドで出撃(笑)
ナイト・オブ・ラウンズ側はちょっとしたパニックになります

そしてアーニャは図書館のシャーリーとルルに攻撃し、2人のルルを見つける。
が、ヴィレッタさんの制止により後退

さりげなくルルと2人だけになったシャーリーはどうしてキスをしたのか聞く。
「好きだから…」
と答えるルル。
キスの先もしたい??とシャーリーに聞かれたルルは「それはダメだ」と拒否する。
それを見たシャーリーは
「ルルに戻った」
と安心する。
キスの件は許してあげる代わりに、目を瞑れと言う。
言われた通りに目を閉じるルルの頬をつねるシャーリー
「キスされると思った??」と聞かれ、
「可能性の問題として…」
と答えるルルが面白かったです。
彼は焦ったり照れたりすると論理的な台詞が多くなりますね(笑)

結局シャーリーがルルの帽子をゲット
それを見るミレイさんがちょっと寂しそうだったのは気のせいではないでしょうね~
部費アップの提案をしてまで本気でルルの帽子が欲しかったのかも
あと、さり気にロロの目も悔しそうだったのは何故(笑)

シャーリーはミレイさんに感謝の言葉を告げ、スザクの
「ご卒業おめでとうございます」
という言葉を受けてミレイさんは「キューピットの日」終了を宣言

卒業したミレイさんはお天気お姉さんになり、婚約も解消してしまったらしい…。
まあ、ある意味秒読み状態でしたけど
テレビでミレイさんを見たロイドさんは
「さすが僕の元フィアンセだね~」
と別にショックは受けていない様子
逆にショックを受けている姿のほうが想像つかないですが…

そして街中を一人、通話をしながら歩くシャーリーは突然現れたオレンジの機体によって、ギアスキャンセラーをかけられてしまう
「あとはアッシュフォード学園さえ落とせばルルーシュを…」
とV.V.に伝えるオレンジ。
ヤバイちょっとかっこいいぞオレンジ
もっと頑張れ(笑)


ギアスキャンセラーをかけられたシャーリーは

「思い出した…私のお父さんを殺したゼロは
…ルルーシュ



いや~…またまたラストに怒涛の展開。
今回はほのぼのギャグかと油断していました
とうとうシャーリーの記憶が完璧に戻ってしまいました。

っていうか、オレンジ君のギアスキャンセラーはある意味最強ですね。
皇帝にも勝てるんじゃないですか(笑)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (136)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (レポート)『READING FOR T... | トップ | (感想) アニメ 『我が家の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒガシ)
2008-07-01 10:58:33
TB有り難う御座いました。
最後は怒涛でしたね。
ヒガシさんへ (yyrickyleo)
2008-07-02 01:15:15
最初はただのギャグ回だったのに意外でしたね。
オレンジのギアスキャンセラーには驚きでした♪

コメントありがとうございました★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

136 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 ラブ アタック! (Night Bird)
エリア11へ戻ってきたルルーシュ。しかし、学園にはジノとアーニャの姿が…
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」 感想-ギアスキャンセラー (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」のキャプチャ付き(画像)感想です。 今週の露出の多さは異常wwww ...
コードギアスR2 TURN12 ラブ アタック! (うたかたの雪)
デートをしても良いのは…体力に自信があるヤツだけだっ!!!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (Todasoft Blog)
シャーリーへのキスだけに留まらず次から次へと様々な女子との約束を取り付けていた咲世子。 影武者・咲世子の暴走は天井知らず…w 分刻...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 (よう来なさった!)
某シーンですが、我が永遠のヒロインである音無響子さん主演の、めぞん一刻のあのシーンを思い出したのは自分だけ・・・・・・か?w だからシャーリーがどういう行動に出るのかはすぐ読めた。でもまぁこういうシーンは他でもありそうなシーンですし。てかどうでもいい...
コードギアスR2(12話) (心のおもむくままに)
12話「ラブ アタック!」 えーと、…個人的にミレイとシャーリーが苦手なもので学
コードギアス―反逆のルルーシュR2― TURN-12 ラブアタック! (~信じる力は運命を強固にする~)
7月からOPが変わるのでこれで見納め。 こっちはさっさとFLOWに変わってくださいって感じですw === 入れ替わりが招いた悲劇 === [[attached(1,center)]] ジノとアーニャの転校に加え咲世子さんがシャーリーとキス、更には人間関係を円滑にと咲世子さんが約束し...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」 (アバトーンの理想郷)
俺のデート件数は108件あるぞ!! どう見ても件数について作為的なものを感じざるを得ない件ww Q.あの~篠崎流37代目は馬鹿なの? A...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (ミナモノカガミ)
ミレイの卒業。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第12話 『ラブ アタック!』。 ストーリーは…。 中華連邦から学園に戻ったルルーシュ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12 (日々の記録)
ミレイ会長の卒業イベントが行われるお話でした。ルルの影武者を務める間に、咲世子さんはかなり好き勝手にやっていたようです。帰国したルルを待っていたのは、もの凄い数の女の子た...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12『ラブ アタック!』 (アニメ-スキ日記)
咲世子さんもう最高です!!! シャーリーとはキスしたとは思っていたが、108人と
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 (annyの日記)
「ラブ アタック!」 学園に戻り、ルルーシュは驚愕する!!!! っというのもルルーシュの居ない間、影武者の咲世子のおかげで 大混乱! いろいろな女性との約束をしまくり キスされたシャーリーはジェラシー? かなりの御立腹! しかも生徒会にはスザクの...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブアタック!」 (シバウマランド)
・ルル帰宅「キスしましたよ」しれっと言う咲世子ルル大好きっこのロロはあせりまくりwwで判明した事実円滑な学園生活のために108名の女性と約束ww水滸伝wwサヨコさんどっかずれてるでもスケジュール管理はばっちりですwwそりょあシャーリィもきれますねww・...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話 (日々“是”精進!)
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言...
コードギアスR2 12話 ラブアタック! (日常のぼやき)
咲世子さんは天然というよりはただのバカだと思います。あとお知らせが最後にあります。
コードギアスR2#12 (悪のめいどブログ)
「どうしてキスしたの?」「好き・・だから」「嘘!」な第12話、ルルーシュ修羅場(笑)?
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12「ラブ アタック!」 (ひびレビ)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」さぁ学園編ですよ。 アッシュフォード学園に帰ってきたルル。彼を待ち受けていたのはナイトオブラウンズのジノとアーニャだった。 「キスをさせていただきました」サヨコさんwwあんたそんなすんな...
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック」 (見ていて悪いか!)
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (赤い彗星3号館)
中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (リリカルマジカルS)
「俺がシャーリーと・・・」 「はい、キスをさせていただきました」 「えっ!?」 ロロとほぼ同時に「えっ!?」と言っちゃいましたよw ま...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック! (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十二話 (ぶろーくん・こんぱす)
 学園に戻ったルルーシュを待っていたのは咲世子作成の分刻みのデートスケジュール。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 「ラブ アタック !」 (つれづれ)
 前回の咲世子の行動がどんな波乱を呼ぶのか楽しみですね。学園パートはやはり面白いです。
コードギアスR2 第12話 (Kyan's BLOG III)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブアタック!」 ギャグ回の最後に現れて全てを持っていったギアスキャンセラー。
これじゃ人格破綻者だよ! (Ondul Blog ver.β)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』 雑感 単なるギャグ回で済まさない、それがギアスのすごいとこ。※以下ネタバレ注意!【TURN 12 独断と偏見で選ぶ名場面 BEST11】11位:C.C.をドラ○もんみたいにいうなとりあえずもち着けルルwwwこん...
これじゃ人格破綻者だよ! (Ondul Blog ver.β)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』 雑感 単なるギャグ回で済まさない、それがギアスのすごいとこ。※以下ネタバレ注意!【TURN 12 独断と偏見で選ぶ名場面 BEST11】11位:C.C.をドラ○もんみたいにいうなとりあえずもち着けルルwwwこん...
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#12「ラブ アタック !」 (ジャスタウェイの日記☆)
「女たちとの関係を一気に清算する!」 ルルのセリフとは思えない(笑) 学園に戻ったルルには、過酷なスケジュールが待っていた。 「ルルー...
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話『ラブアタック!』 (Girlish Flower)
今回はかなりのコミカル回!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。 学園に戻って来たルルーシュを迎えたのは、咲世子さんが“人間関係 を円滑...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (日記・・・かも)
時をかけるルルって話でした。
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第12話「ラブ・アタック!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ルルーシュ空を飛ぶ!! あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り~なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^) &n...
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12話『ラブアタック』 (シュージローのマイルーム2号店)
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき...
【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」 (失われた何か)
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。 学園に戻ったルルーシュに待ち受けていたのはラウンズの面々。 咲世子の暴走?...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」12話 ラブ アタック! (蒼碧白闇)
いきなり最後にオレンジ登場! ギアスキャンセラーってまたすごい能力を持ったもんだ。 でもあんなむやみやたらにギアスを解除していくのは...
コードギアス R2 #12 (RAY=OUT)
ルルって物凄いプレイボーイですねwww コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (SeRa@らくblog)
シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 感想 (四季の色)
ちょwww 咲世子さん、普通に報告www ナイトオブラウンズより、シャーリーとのキスが死亡フラグか ルル様のキャラ勘違いしすぎw 女性...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 『ラブ アタック!』 (月の静寂、星の歌)
 中華連邦での騒動に一区切りを付けたルルーシュだったが、アッシュフォード学園では思わぬ問題が起きていた。  そんな中、騒動に巻き込まれながら無事が確認された生徒会長・ミレイの卒業記念イベントが、彼女自身のアイディア発案で行われることになる。  キュー...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (ムメイサの隠れ家)
筝㊧?i?????с?㍼??????綛喝???絖????祉?c?????若?激?ャ???????????????❼??潟?冴??吾????≪?若???c??緇??≦????????????????俄?絖?????鴻????...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 (G.A.BLOG)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 の感想 ギアスキャンセラーオレンジ! なんかもう色々と滅茶苦茶      今回は生徒会長卒業イベントの話。 咲夜子ルルはシャーリーとキスだけでなく、100人以上の女性生徒とデート...
コードギアスR2第12話『ラブアタック!』感想 (メガネ男子は別腹☆楽天)
今日スゲーTBS系の電波具合が悪い~!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒)※結構色々加筆しました(苦笑)キスをさせて頂きました。間違っていたでしょうか?しれっとそういう咲世子さん、天然の度が過ぎると恐ろしい人!((((;゜Д゜))))ガクブルロロってば、ジェラ....
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (WONDER TIME)
「咲世子、変な掛け声はやめろ 俺の人格が疑われる」 今回はルルの性格破綻の回でした(笑) 単なるギャグ回かと思いきや、色々と動きが!!! コ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 #12 (一期一会)
#12「ラブ アタック!」 9.5点(ギアスキャンセラ-)  「咲世子、留守中に何か変わったことは?」  「緊急のものは
【アニメ】コードギアスR2 第12話 (The World Is Made Out Of Entertainment)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブアタック!」 「コードギアスR2」第12話。 さぁ学園ギアスのはじまりだよー、なんて思...
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第12話 (新・たこの感想文)
「ラブ アタック !」 学園に戻ったルルーシュ。彼を待っていたのは、ナイツオブランズの入学。そして、咲世子によって築かれた果てしな...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 キューピッドの日 (レベル999のマニアな講義)
『ラブアタック!』内容ルルーシュは、学園に戻ったすると、そこには、アーニャ、ジノがいた2人のナイトオブラウンズが生徒会メンバーに!!そんななか、影武者・咲世子に話を聞くと。シャーリーとキスをしたらしかった。。。そのうえ、108名の女性とのデート!!翌日...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第12話『ラブアタック!』108名の女性と約束。キャンセル待ち14件。デートは6か月待ちの状態。ある意味やり手です
コードギアス【2期】第12話 (真・萌え声依存症候群)
ルルーシュ「咲世子、何だコレはっ!?」 咲世子「影武者をしている間に、 デートを取り付けた女生徒達です」 ロロ「だから、良い顔し過ぎ...
TURN12 「ラブ アタック!」 (半ヲタの気ままな辛口ブログ)
今週は珍しくギャグ回お色気も満載でいうことなし!!面白かった~が、ラスト2分で正直冷めた・・・オレンジ登場オレンジのギアスはギアスを破壊するロマn・・・じゃなくてギアスキャンセラーだそうで。。fm・・・厨キャラ乙何か能力が予想通りでフイタww今週の出来...
コードギアス反逆のルルーシュR2#12「ラブ アタック !」感想 (おぼろ二次元日記)
中華連邦での役割を終えたルルを待っていたミレイの罠!!!「キューピッドの日」でルルの帽子を射止めるのは誰だ!?「ラブ アタック !」あらすじは公式からです。中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話 (箱庭迷宮)
ラブ アタック! ちょっとーー咲世子さーーーーーん!! あなたルルのことなんだと思ってたんですか(笑) 優しかったのはシャーリーに...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』 (白狼PunkRockerS)
ルル「俺が、シャーリーと?」 咲世子「はい。kiss☆をさせていただきました。なかなかよろしかったですよ」 ルル「お前のキスの感想はどー...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック !」 感想。 (もす。)
咲世子さんやっちまったな…… ※ネタバレ注意
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 (* Happy Music *)
ジノとアーニャが転入してきた上に、生徒会メンバー入りしてしまう。 その問題もクリアしてないのにも関わらず、また問題を抱える事になった...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (速夏に禁超流)
◆ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 『ラブアタック!』 ◇ [画像] 咲世子さんの中でルルーシュは一体どんなキャラなんだ(笑) 女性のお誘いは断らない爽やかなプレイボーイだと思われてるんでしょうか。 長年、一緒に暮らしてきたのにそういう認識をされて...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 ラブ アタック! (在宅アニメ評論家)
キスをさせていただきました。 咲世子さんは天然だから指示を出しても無駄無駄無駄ァ!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」 (Fetish)
 咲世子さんは、ルルーシュについて結構な勘違いしてますね(笑)。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 TURN 12 『ラブ アタック!』 ストーリー&感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』のストーリーと感想です。 以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」 (アニメのストーリーと感想)
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」 (ラピスラズリに願いを)
ルルーシュが舞ってる。ありえん(笑) 1クール最後を飾るコメディ回。聞き納めの現OP.EDでしたが、あまり聞けてなかったなw ではコードギア...
コードギアーーー!!ス 純情のルルーシュR18 TURN 12 「ラヴ アタック!」 (中濃甘口 Second Dining)
CM「今度の攻略キャラは108人+隠しキャラ!この中から意中 の一人を選らんで、伝説の図書館で告白しちゃえ!大人気恋愛 ゲーム...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブアタック!」 (らくあきありす)
<!-- 以下、ネタバレがあります --> 久しぶりに学園モノな展開だったのに、 それなのにギアスのバーゲンセールどころか、 ナイトメアまで...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック ! (渡り鳥ロディ)
ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』 感想 (モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博)
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』 感想
コードギアス~反逆のルルーシュ R2 TURN 12 『ラブ アタック !』 (アンカー教授のたわごと)
 R212話はまた少々インターバルめいた学園ドタバタものですが、ドタバタの裏に重要な伏線が動き出す今までの例に従いまた伏線が動き出しました。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話『ブラ アタック!』 (書きたいことを書いてみた to you)
「必殺! セクシー♡ランジェリー攻撃っ!!」
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TRUN12-ラブ アタック!】 (ある学生の憂鬱)
沙世子さんがスケジュールを目いっぱい入れてしまった!?全てこなすべくルルは協力を得て乗り切るも・・・
コードギアス・反逆のルルーシュR2#12 (桃色のラボラトリー)
「どう考えてもやりすぎだが、咲世子は天然だから指示を出しても無駄か」 いや、もう、咲世子さんが素晴らしすぎます(笑) ルルーシュが犯した一番致命的なミスはこの方に影武者を頼んだ事では‥‥。 前回シャーリーとキスしただけではなかったんですね。おかげでルル...
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 12】ラブ アタック! (此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12の視聴感想です。 天然ジゴロ。 ハードスケジュール。 独自調査。 モラトリアム終焉。 ミレイの想い。 急転直下オレンジ爆弾V.V.式(ぉ ↑さぁポチッとな
コードギアス R2 (TURN 12  ラブ アタック!) (ハリネズミのちょびっとMemo)
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (3) いやもう、なんていうか、またしてもスタッフに"してやられた"って感じでしょうか。 アッシュフォード学園を舞台に展開されるミレイによるミレイのためのドタバタ騒ぎ。 コードギアス版「恋の黄金律...
深読み過剰から歴史を語る (Aut viam inveniam aut faciam!)
特例でコードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-12にしました。読者に陳謝。
雑感:コードギアスR2 (TURN12) (たいむのひとりごと)
TURN12:「ラブ アタック !」遂に出たかっ!いつか登場すると思ったていた”負のギアス”。つまり無効化・リセットするギアス。でもまさかオレンジ君がそれで復活するとはねぇ。意外。ってか早すぎないか?
コードギアスR2 12~ロロ アタック! (夢見る不惑☆星)
<先週から続いていた> 私がデブ専のゲイだと?  はい。ルルーシュ様の性的嗜好から判断して。。 違う。間違っているぞ。 咲世子! 前にも言ったでしょ。兄さんはデブ専なんかじゃないって。 いや、待て。そ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」 (エンドレス・ナイトロード)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」
コードギアスR2 第12話 (くろまるブログ)
「ラブアタック!」サヨコさん、素晴らしい影武者っぷりです(爆)。分きざみのデートスケジュールってどうよ。卒業を前に、キューピットイベントを思いついたミレイ。頭にかぶったハートの帽子を奪って自分がかぶればカップル成立。帽子をどうやって用意したかなんていう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 (ぱるぷんて † の~と)
<b>TURN 12 ラブ アタック!</b> <font color=#660066>「このままでは世界を壊し、世界を創造することなど不可能だ  キューピットの日・・ 今日のイベントで女達の関係を一気に清算する!」</font> 予想はしてたけど・・ またも凄...
コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 12 『ラブ アタック !』 (天青石 ~Celestine~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 12 『ラブ アタック !』 シナリオ/大河内 一楼、コンテ/森邦宏・須永司、 演出/秋田谷典昭 キャラ作監/小暮昌宏・しんぼたくろう メカ作監/池田 有 総作画監督/千羽由利子・中田栄治 ---------------------------------...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』 (Happy☆Lucky)
TURN 12 『ラブ アタック !』
コードギアスR2 #12 ラブアタック! (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)優しい魔法が解けてしまいました…...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (刹那的虹色世界)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ・アタック!」 ナイトオブラウンズの学園編入に、影武者咲世子の独断による人間関係の複...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 ラブアタック! (猫が唸る感想日記)
咲世子さんは天然w 睡眠3時間でデートびっしりとか全く影武者の意味がないというか、完全に別人格になってるなw あの運動能力は篠崎流の忍者だからみたいですよ。そういえばいつでも冷静沈着だったし、ひょっとしてすげー強いのか咲世子さん。そのくせ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 ラブアタック! (自称隠れオタの徒然なる日記)
ギャグが本編みたいなもんでしたが、見所も多かった。 まず、ミレイ。泣いてます…ニーナの言葉が残ってるのでしょう。 ニーナとは良き関...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 12話感想 († SPOOKY HOUSE †)
TURN11 「ラブ アタック!」 ようやく中華連邦と決着をつけ ルルはC.C.や黒の騎士団にあとを任せ 学園に戻ってきます。 しかし、こちらでも問題が発生&#63905; ジノとアーニャが生徒会に入ったり 影武者をしていた咲世子さんが 「人間関係を円滑に・・...
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (あららニッキ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」の感想です。 あらすじ 中華連邦での天子の話が一段楽したところから。不在だった間に咲世子が入れまくったデートの約束に振り回されるルルーシュ。そんな時、生徒会長卒業記念としてイベントが開かれること...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN12『ラブ アタック!』 (なまけもののひとりごと)
ルルが日本を離れていた間、影武者をしていた咲世子さん、 「人間関係を円滑に」 と云う指示のもと、物凄い数の女の子とデートの予定が……。 ルルがダメ人間になったと思うシャーリー。 そして、卒業を迎えたミレイさんが、またムチャなイベントをおっぱじめます。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第12話あらすじ 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして...
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12話『ラブアタック』 (シュージローのマイルーム2号店)
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき...
コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[コードギアス] ブログ村キーワード 今日スゲーTBS系の電波具合が悪い~!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒) ※色替完了&結構色々加筆しました(苦笑)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 (アミューズエイド)
 ナイトオブラウンズのジノとアーニャがアッシュフォード学園に転校してきたことよりもルルーシュになりすました咲世子さんがシャーリーとチューした方が一大事(えー  学園ラブコメ始まったなw  TURN 12 ラブ アタック!  人間関係を円滑にちゅ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (独り言の日記)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp; “このままでは世界を壊し、世界を創造するなんて不可能だ” &nbsp;  中華連邦の問題も解決し、一先ず、アッシュフォード学園に帰還したルルーシュ。  影武者として、咲世子さんが自分の身代わりとして学生を演じてくれて...
コードギアスR2 12話 ラブ アタック! (みかんじま)
咲世子さん・・ルルを何だと思っていたんだ・・。ルルーシュ、プレイボーイキャラに。デートの約束がめがっさ入ってる間にゼロとして条約締結?しに行ったりとか、超ハードスケジュール。てゆうかデートは断わりゃいいんじゃ・・。ロロはすっかり兄さんの犬。いや雑巾。ぷ...
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」#12【ラブ・アタック】ギャグ回かと思いきや…。 (橘の部屋)
これだからコードギアスは気が抜けないんだよ。 予告でもぶっ飛んだカットを見せて、皆の気を緩ませておき、 本編始まっても笑いの連続で、 お久しぶりなお姉さまのとこ以外は、 いかにもギャグ回だったのに…。 最後にまさか、あんな…。 さすがコードギアスだ、と思っ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」 (だるだる日記 ver.2)
「咲世子!こ、このスケジュールは・・・」 「睡眠を3時間として、108名の女性と約束をさせていただきました。キャンセル...
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話 (ふしぎなことだま)
・・・さ、サヨコさん(ーдー;)? サヨコさん、こっ、コレは天然ですかねぇ(汗 お、鬼だ!!なんというギッチギチのスケジュールだ(ーдー;)! ・・・しかも殆どデート(汗 これじゃあ、ルルの人格が疑われるよね(笑) サヨコさん恐るべし((((;゜Д゜))) ・・・つか、シ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
前回、ラウンズが学園に来て大変!! と、思いきやそれ以上に大変なことに・・・今回完全にルルは女難の回ですな~~~ て言うか咲世子の天然キャラプリにビックリ!! しかし、くのいち(SP)だったんだ~~篠崎家37代目て! 咲世子がこんなにキャラ立ちするとは...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブ アタック !」の感想 (さくら日記)
ルルーシュがゼロとして中華連邦にいる間、 咲世子が学園で影武者を務めていましたが… 女子生徒達を口説きまわっていてさあ大変。 なんとシャーリーの唇まで奪っていました。 ルルーシュとシャーリーの恋の行方が気になるTURN 12の感想です。
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 (ワタクシノウラガワR)
TURN 12 「ラブ アタック!」 ルルーシュがいない間に、学園での咲世子ルルはトンデモナイ事をしていた様です。 複数の女生徒のデート...
咲世子さん最強説 --アニメ-TV コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12 (王様の耳はロバの耳?)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) これほど人付き合い感覚が頓珍漢な人だった...
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
咲世子の完璧な仕事ぶりでルルが大変なことに(笑)。108人とのデートプランを設定する緻密な計画プランもさることながらルルーシュって学園ではもててるのですね。リヴァルの立場がかわいそう…。 彼女って篠崎流37代目のSPだったんですね。公式にはスーパーメイド...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 (りおの何気ない日常)
咲世子のいかにもマイペースともいえる行動により今週のルルーシュはなんかいろいろと
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12『ラブ アタック !』 (White wing)
中華連邦から辱めを受けたブリタニアでは、皇子達を中心に会議が行われ、シュナイゼルの戦わずして国の半分を奪う作戦が決定した。 ナイトオブワンと皇帝も戦争はお嫌いなそうで、ほんとですかい?
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック !」 感想 (コツコツ一直線)
 今回は前回までと打って変わって学園でのギャグ回。ルルーシュを巡るドタバタ劇には思わず笑いが。咲世子は今までルルーシュの何を見てきたんでしょうか。  でもその合間に、気になっていたあのキャラの動向とかが出てきて、今後の展開がますます気になってきました。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 (深・翠蛇の沼)
今回はシャフト作品(ぱにぽにだっしゅ!&ネギま!?)ネタが多いです。 まず一言。 ジェレミア、よくやった。 ラストでテンション...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」 (思案中)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」の内容と感想です。 今回はギャグ回ww ※現在トラックバックの送信及び...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ・アタック!」 (Curse priest)
今回はギャグで終るかと思ったら、最後に爆弾持ってきました。 学園でのルルの評価って「イケメンののび太」なのね(笑) 時を駆けるルルたん、コードギアス第12話
コードギアス R2 第12話 (WHITE GATE No.6)
シャーリーとキスした事をルルーシュに報告する咲世子。 それだけでなく、「人間関係を円滑にする」為に108人の女性とデートする約束までしていた。 ルルーシュにとってはまさに修羅場。 咲世子に影武者を頼んだのは間違いだったのでは? キスをした事でルルーシュと...
コードギアスR2 第12話 (WORLDS BLOG)
今回はポイント別に。 1.咲世子の謎が色々と明らかに。咲世子はくのいち。咲世子は
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブ アタック !」 (交響曲第758番「快速特急アキバ行」(新型))
●これまでについて 前シリーズのときはコードギアスのあり方について非常に疑問と反感をもっていたので、できるだけスルーしていたのですが、今思うと、難しく考えすぎていたんじゃないかと。まあわたしもコードギアスに踊らされていたのか…… と思うのも癪なので、も...
コードギアス 反逆のルルーシュR2「ラブ アタック !』 (藍麦のああなんだかなぁ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2「ラブ アタック !』です。 今週は、先週の予告では、例の学園おちゃらけものの雰囲気ですが、コードギアスのことなので、きっと一筋縄では行かないんでしょうね。 まぁ、余計な過剰サービスをやめてくれと言っても、それが好きな....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 ラブ アタック! (Ηаpу☆Μаtё)
ハイテンションから超鬱テンションへ・・・
コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN12 『ラブ アタック... (極上生徒街-AQUA Marine-)
咲世子wルルーシュのイメージがw ※あらすじ中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN12 『ラブ アタ... (空夢ノート)
●TURN12 『ラブ アタック!』ルルーシュが不在の間、学園で彼の影武者を務めた咲世子が巻き起こした珍騒動。 それは、ルルーシュの女遊び疑惑!? シャーリーとのキスを初め、不特定多数の女性とデートしなければならない事態に、ルルーシュは戸惑うばかり。 そんな中で...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 (Japanimation)
第12話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック!』 (アニメ好きのケロポ)
おねえたま、かっこいぃ=♪
「コードギアス反逆のルルーシュR2」レビュー2 (アニメレビュー トラックバックセンター)
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ・ランペルージ(福山潤)、ロロ・ランペルージ(水島大宙)、枢木スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、ジノ・ヴァイ...
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN12「ラブ アタック!」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43096678.html TURN11「想い の 力」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 咲世子さん、正確に中の人が反映されて無い? 微妙にw [[attached(2,center)]] そしてヴィレッタさんの表情が笑えるw [[att...
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第12話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
やってくれました咲世子さん。
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 (プチクリ)
「第12話ラブアタック」 前回・・・中華連邦を壊滅できたもののカレン様をブリタニア軍に拉致られました>ω<; しかも今回はそのカレン...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック! ↑コーネリア様がお若くなって帰ってきたww ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そん...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 ラブ アタック! (焼きプリン定食(2個目)
学園コメディパートは、これまで張り詰めていた「気」が抜けるから好きじゃないんだよねぇ(´▽`*)アハハ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗おすすめ平均 うーん…ついに谷口吾郎監督、Bl...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 (せれせれにっき)
12話、「ラブ アタック!」。 11話でのシャーリーと咲世子ルルーシュとの一件。 やっぱりキスでしたか! まあわかってたけど(^ω^;) お風...
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック!」感想 (くまっこの部屋)
こんなに空気の読めない人だったとは咲世子さん!今回の騒動の発端となる人でした。で
『コードギアスR2』第12話「ラブ アタック !」感想 (Key of Fun)
今回は生徒会長であるミレイの、卒業イベントがメイン。 何処まで…お祭り好きなんだ…この学園は…
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (LIV-徒然なるままに)
「ルルーシュ様のデートプランは108式までございます」 「違う…間違っているぞ咲世子…それは某テニスの(ry」 もう狙ってるとしか思...
コードギアス~反逆のルルーシュR2 第12話 (落とし穴には気をつけろ!)
わはは~ 今回は咲世子祭りですね シャーリーとキスしただけでなく、108人の女性とデートの約束をするだなんて、やってくれますよ ルルは「咲世子は天然だから」と言っていたけれど、それにしたってあの超オクテ・ルルーシュのどこをどう見たら「ルルーシュ様のキャラ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話12 『ラブ アタック !』 (オレンジ畑でつかまえて)
ジノとアーニャの突然の登場に驚くルルーシュだったが、咲世子の報告は更に驚くものだった… 秘密を守るためにシャーリーとキスをしただけでなく、なんと人間関係を円滑にするため、108人もの女生徒とデートの約束を結んでいたのだ!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック!」 (朧月夜)
  …ホントに、R2になってからと言うもの、毎回毎回ラスト1分が必ず爆弾!っていうのが凄まじい(滝汗) 今回の主には、学園パートでのお...
コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」 (明善的な見方)
もはやカオスな神回!
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 (ドキドキワクワクを探して)
TURN 12 ラブ アタック ! コメント  なんでシャーリーはともかく、みん
絶対可憐チルドレン第13話&コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12(第12話) (村和(むらかず)ココログ版ブログ)
今日は、絶対可憐チルドレン第13話とコードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブアタック! (アニメ日和)
咲世子がシャーリーにキスをしたと知って、愕然とするルルーシュ。と驚愕するロロ。