★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

《バトン》 「お宅の本棚チェックバトン」

2008-10-20 16:49:19 | 雑談
紅羽さんから受け取ったバトンに答えます

日頃から友達にキモいキモいと言われている私の本棚。。。

この機会に、その一部を大公開


とはいえ、本棚を置くようなスペースは私の部屋にはないので、机の下やらピアノの下やらに
たくさん陳列されているんです

↑これが机の下


↑これがピアノの下


↑これが積読でっす
「積読多すぎ!!!」っていう突っ込みは聞き飽きたよ(笑)



ちなみに、机の下と積読の写真にうちのレオ(ハムスター♂)が写りこんでます
(判りづらい…



ではでは本題



「お宅の本棚チェックバトン」



・ヲタクの本棚をチェックするバトン!あなたはヲタク?
まあ…↑の本棚を見てもらえばわかるとおり…


・本棚には何がある
まあ漫画とラノベとわずかな小説と雑誌類ですかね~。
あ、CDやDVDもあります


・本棚に何冊本が入ってる?
500冊以上くらいかな…


・エロ本はある
BL系の漫画とか小説を含むのなら、あります。


・同人誌はある
意外にも、ないです


・これはイチ押し!というマンガは
う~~ん…いっぱいあるんですが~…。
今は「黒執事」とか「夏目友人帳」とか


・自分の部屋に本棚はいくつある
本棚なし


・今集めているマンガは→現在進行形は
まあ、いっぱいありすぎて書ききれないです
あ、咎狗の血はとても積極的に集めてます


・これから集めていきたいマンガは
漫画じゃないけど、空の境界を読みたいです
遊佐さんが赤雑魚なので(^-^)


・最後に本棚を暴きたい5人に回してね
ミナモさん、あんかけさん、ikuちゃん、chibiyunn、KONちゃん


やりたい人はどうぞ♪
スルー全然OKです

むしろ忙しい人はやらないでね









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅羽)
2008-10-20 19:13:38
バトンありがとうございます。お疲れ様です
『黒執事』と『夏目友人帳』面白いですよね
『空の境界』本当に面白いのでお勧めですよ!!
返信する
紅羽さんへ (saki)
2008-10-20 19:42:45
黒執事、夏目友人帳は、何回も読みたくなる作品ですよねwww

空の境界、あの積読が全部消化できた時に、挑戦してみようと思います(^-^;)

いつになるやら…(DVDの方が早く発売しちゃいそうですね;;;)
返信する
Unknown (ミナモ)
2008-10-20 22:27:33
バトンありがとうございます♪
私の本棚もカオス気味ですが、面白そうなのでキャッチしちゃいます><///
いつできるかわかりませんが、ノってきたらスグにでも挑戦しますーvv

あ、咎狗のコミック版、1週間もかけずに全巻揃えてしまっちゃいましたよ…!!!後悔してません!むしろ読めてよかった!!
あの感想をありがとうございます!!
返信する
ミナモさんへ (saki)
2008-10-20 22:47:29
ミナモさんの本棚は楽しみだなぁ~~♪
本の数も半端なさそうですwww

咎狗、なんだかんだでもうほとんど揃っちゃってるんです(笑)
あれはかなり面白いですよねwww

想像していたよりも難しくなくて素敵でした☆★
返信する
Unknown (KON)
2008-10-21 00:19:19
バトンやっといたよー!!
そんなに書くことなくて短時間で出来た(笑)

逆にBLしか持ってない事に気づかされて・・・消沈


学生の時はもっと集めてたよなぁ~なんて思いました!!

楽しかったよww
返信する
KONちゃんへ (saki)
2008-10-21 00:27:12
今見てきました~~♪

結構早く書けるよねwww

私は結構ジャンル多彩だったな~(笑)

BLは割とCDに依存しているので、漫画とか小説は10冊ちょいしかないかも…。。。

読めるのは学生のうちか~(><)
じゃ、今のうちに「バッカじゃないの???」ってくらい読んどこっwww

楽しんでもらえて良かったです♪
返信する
Unknown (iku(。・∞・。))
2008-10-21 01:23:57
バトンさんきゅー(´・3・)v
つーか面白い回答に絶対ならないけどやります!!
でもちょっとあとになるかも…

前のやつも待ってね♪

レポ読んでくれてありがと☆
よっちんは多分一番輝いてたよ(´・▽・`)
あたいの目にはだいさくだったけど(笑)
返信する
ikuちゃんへ (saki)
2008-10-21 01:39:28
バトンいつでもいいよ♪
暇な時にwww


実は私がよっちんにハマったのって、去年のプレミアムイベントでなんだ(^-^)ノ
よっちんがあまりに輝いてたから…///

あと、あの小ささにイチコロにされて(笑)
高い所に置いてあったガチャピンのぬいぐるみを椅子を使って取ろうとしたのに、
ギリギリ届かなくていじけてたのがあまりに可愛くて(><)///


だいさくも素敵だから、その気持ちはとてもよくわかる!!!
正直、STA☆MENはどこに注目すればいいのかわかんないくらい豪華だよねwww

目が忙しい♪
返信する
Unknown (chad)
2008-10-21 19:51:49
ちょろっと見えるのは結界師?
私の中でフィーバー中は、結界師です(ノ≧▽≦)ノ
22巻が出たばっかりで、あの世界にどっぷり...(笑)
主人公はよっちんボイスだったしね♪

私も本棚はすごい事に...(泣)
今読みたいのはBLEACHかなぁ。
1回集めだしたんだけど、途中放棄して売ってしまった...。
でも、市丸ギンが遊佐さんだと知り、再収集しようー!!と考え中です(笑)
っていうか、売るなよって感じだよねY(>ω<、)Y

あっ!敬語とか気を使わないでね(笑)
私もガンガン普通にコメントしちゃってるので(汗)
DGSの事色々教えてくれてありがとうー!
今回是非生で聞いてみます♪
返信する
chadさんへ (saki)
2008-10-21 23:52:56
はい!!!あれは結界師です♪
あのよっちんは良いよっちんです(笑)
中途半端に20巻くらいまで集まってます。
あとちょっとだから最後まで行きたいところなんですが、
あの積読がやっかいで…(^-^;)

BLEACH、私も集めようとしてるんですが、
なんせ長くて…;
結局TSUTAYAで市丸ギンが出ているところを借りてきて見ることくらいしかできなかった…orz
私も結構ジャンプ漫画は売っちゃったのあります。。。
テニプリとかナルトとか…(汗)

一時の気の迷いが後悔につながったりってよくありますよね~。
売っちゃった漫画をもう一度買うことも珍しくない(笑)
返信する

コメントを投稿