従妹のお見舞いに神奈川へ

2024年05月15日 | 日記

長男は世田谷区、長女は横浜市に住んでいて、下松市で独り暮らしている85歳の叔母を連れて

藤が丘昭和大学病院に、7歳年下の従妹のお見舞いに行ってきました。

お見舞いを済ませ、4歳下の従弟が取ってくれた二子玉川のホテルへ。

翌朝 遠くに薄っすら富士山が見えました。

朝のホテル外観

二子玉川駅  従妹が入院している藤が丘の病院へ2度目のお見舞い。

午後 疲れた叔母をホテルへ送り届け 一人で渋谷に行ってきました。

取り敢えず定番のハチ公くんを撮って

今まで前は通っても入ることがなっかったタワーレコード 4階のK-POP階へ

K-POP階なのに何故か&TEAMが出迎えてくれました。 彼らは日本人なのにK-POPなのかな?

ヒロリンの影響でオーディション番組決勝をヒロリンとみた kep1er

勿論一番に探したジェジュンのコーナー 

つい、近づき過ぎてPOPが撮れてなかった

TXT コーナー 

ジェチングに出てくれたヨンジュンとボムギュ。その後一緒にダンスしたのね

SEVENTEEN コーナー

SEVENTEEN ジョンハンとディノと一緒に「魔法のランプ」

ジョンハントとディノと一緒にダンス

ジェチングに出たディノ

 

韓ドラ「100日の郎君」を見て、サトちゃんがハマった EXOのd.o. 

私はEXOの中だとKai君が好きだけど…

ヒロリンが好きなGOT7のコーナー

ENHYPEN この子たちもヒロリンが家でオーディションの決勝を観たので一緒に観ました。

やっぱり一番棚が多かった BTSコーナー

2PMメンバーの手形&写真展示

ジェジュンのサイン、探したけど見つけられなかった 

渋谷へ行ったもう一つの目的 TOA

前回行った時は買った布で自分用パンツを縫ったけど、今回は孫用の布3点購入

前回行った時に買った布で作ったパンツ

2日目、叔母は疲れて午後はホテルでお留守番。

ケーキと夕食のお弁当を買ってホテルへ。

3日目 ホテルがある二子玉川から従妹が入院している病院へ寄り、帰宅。

無事、2泊3日 3度のお見舞いを終えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染 ヒポクラテスの憂鬱 読了 | トップ | お孫ちゃん用服 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事