ロードムービー 読了

2016年12月18日 | 

辻村深月「ロードムービー」を読み終えました。

辻村深月を読む順番として、「冷たい校舎の時は止まる」の次に「ロードムービー」を

とあったので続けて読んでみました。

この順番で読んで良かった 

特に 「ロードムービー」と「雪の降る道」はとても良く、感動でした。

トシ そうだったんだ  パパとママ、友達 そうだったんだ

ヒロとみーちゃん そうだったんだね 

涙でなかなか読み進められなかったけど・・・ 感動でした。

 

辻村深月 手元にあるのは「子供たちは夜と遊ぶ」と「名前探しの放課後」

続けて読みたいのですが、年末年始で読む時間がない日があったりする可能性もあるので、

これらは来年ゆっくり読むことにして、以前買っておいた

江戸川乱歩賞作品 「脳男」を読んでみることにします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい校舎の時は止まる上・... | トップ | 編み物教室とばりそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事