ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 が食べたい

2017-09-17 18:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
食べ物を粗末にするのが許せない。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

エチオピア料理 を昨日たべた

2017-09-17 11:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
嫌いな物ある? ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ない!
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
ハワイにた〜くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

クレオール料理 はご馳走ですww

2017-09-17 00:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら?しょっぱい!??しょっぺえwww?って
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]