ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスタリカ料理 ?が好き

2016-06-30 18:00:04 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
カニのようなエビのような。ウニのようなミソのような。一度食べたらもう病み付き。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

ドイツ料理 は大好物

2016-06-30 11:00:05 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
これ美味しくないから残そう。
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

シリア料理 を好きになってきました

2016-06-30 00:00:04 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
たこ焼きお好み焼き好きな人!!
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
なにか飲んでるとやたらと気管に入ってゲッホゲッホなる人、ちょっと集合!!!
食べ物がたくさん出てくる映画、食べ物を作っているシーンがたくさんある映画、ドラマ、、、
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

沖縄料理 を先週食べた

2016-06-29 18:00:06 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
食いしん坊のお友達がいたら、ぜひぜひ誘ってください
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

ミャンマー料理 っていうのはね

2016-06-29 11:00:05 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]