ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

結果が出た

2017年10月01日 11時48分03秒 | Weblog
乳癌だった。
なんとなく嫌な予感はあったけど。
的中するとは。
この1週間は検査の連続。
MRI、CT、骨シンチ、エコー、心電図、
肺機能検査、血液検査。
連日注射。
疲れた。
医者嫌い、注射きらいな私。
ストレス。
周りのざわつきもあり、落ち着かない日々だった。
ステージ0
初期の初期。

いちおう、結論が出たので、火曜日に手術のための検査、家族への説明があり、後は入院手続きをすれば、まな板の上の鯉になる日を待つことなる。
入院は19日、手術は20日の予定。

どうなるのかな?
楽観しているわけではないけど、あまり考えないようにしている。
もう自分の力ではどうにもならないから。

天国にいるであろう妹がなんとかしてくれる。
ゆずも。
入院の日まで、いつものペースで生活していきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿