MY DIARY

日常生活のコトぉ書き込みます。まあ、日記の様なものです♪藁
自分重視なンですヶド、ょカッたら見てぃッて下さィね☆

スマイル アゲイン ありがとう

2008-07-01 00:48:04 | 嵐な日常
今日カラ、こっちのブログは更新しないことにしました。

なので、ブックマークの「ら い ふ」のとこでココの変わりに更新していくので良かったら見てって下さい。

では、このブログを見てくれた方、誠にありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-12 00:34:43
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://Gx3i9Ux.fe7a4.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 07:24:20

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://upPxHMl.1st-sf.com/
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 17:02:39


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 02:48:48

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;