MY DIARY

日常生活のコトぉ書き込みます。まあ、日記の様なものです♪藁
自分重視なンですヶド、ょカッたら見てぃッて下さィね☆

そして君の歌

2008-06-20 04:31:55 | 嵐な日常
こんあいば

最近精神的にキテます

でも明後日ディズニーシー行く予定

泊まりですよ

ストレス発散してきやす


やっぱ手を伸ばしてもどうしても届かないモノってありますよね。

改めて、思いました。

どんなに頑張ってももうこの思いは届かないんでしょうか?

辛いです。。

なんなんでしょう、この気持ちは。

心の中がモヤモヤして仕方ないです

死んでしまいたい。消えてしまいたい。

こんなコト言っちゃいけませんよね…

すいません

明日も精一杯生きてきます。