MY DIARY

日常生活のコトぉ書き込みます。まあ、日記の様なものです♪藁
自分重視なンですヶド、ょカッたら見てぃッて下さィね☆

嵐占い パート2

2008-04-05 03:06:57 | 嵐な日常
今度は違うバージョン!


海さんは大野智くん です!

● 大野智くんタイプさんは、無愛想な感じに取られがちです。しかし、あなたの存在はグループの”癒し”になっていませんか?頼り甲斐や、役に立たなくとも、存在がどっしりしているのでリーダーと言われることも。実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。

だってぇーww
うちが大ちゃんってコトは、気が合わないってコトぢゃね?
うわぁ↓↓しょっく
てかうち大ちゃんみたいぢゃなくね?←反抗w

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2008-04-06 10:24:59
お久しぶりのコメントです★
大ちゃん、はちゃめちゃ可愛いよね!
まさに癒し、的なね(はあと)

今日は驚きの嵐!4がありますねぇ。
うち的に、わらの船頑張ってほしい!!!
前回のささの葉船が最悪だったから(笑)
またミラーマンも見れるね♡
びば☆相葉雅紀っ、、
Unknown (海)
2008-04-07 03:19:50
コメども!
大ちゃんゎもうやばいねw
最近さ、嵐の中で大ちゃんの存在しかなぃww←ぇぇぇ

驚きの嵐!4ゎ録ってダビングしたよん♪
嵐専用のDVDも作ったしね☆藁
さっきまで嵐の実験、TOKIOの宴会は今夜!予習&練習SP見てたよ↑↑
アト、サンジャポも♪
てか大ちゃんやばかったww←大ちゃん②うるさくてごめんねw