パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

初民泊だぁ! 温泉津温泉の湯るりさん That's sick!

2019-05-24 | 旅行
江津市で午前中に仕事を終えて予約していた湯るりさんへ


外観は温泉街にある普通の民家
看板とかは目立たない

指定した時間に到着するとownerさんらしき女性が待っていてくれた
ネットからの予約でチャットのみの会話だったのでチョイと心配していたけど全然大丈夫だった

個民家の中はこんな感じ

入口付近




綺麗にリノベーションしてあるけど昔の間取りそのままな感じ






どの部屋も個性的

初民泊だけどホテルとは違い戸惑う事も多い
トイレ共同、風呂も共同(普通のお風呂)等々

オッサン的には全然問題なし

温泉三昧の始まりでありました (^。^;)

夕陽が綺麗に続く

温泉津温泉 湯るり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2020-02-04 21:00:03
部屋にカギはあるんですか?
Unknown (yuzuhu)
2020-02-04 22:25:17
あめちゃん様 部屋それぞれに鍵はありません。仕切りは襖のみです。でも素敵な宿だと思います。

コメントを投稿