パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

タリーズでパスタを食す(๑˃̵ᴗ˂̵) う〜ん(^^; 微妙な感じ

2018-07-12 | ランチ
きょうのランチは何故だかタリーズで


あまりに暑かったのでスーパーに避難して休憩

丁度ランチタイムだったのでフードコートを廻ってみたのだかイマイチ
そこにタリーズのパスタランチ(ドリンク付き)の看板を発見
食べてみる事にした

何種類かある中 茄子とベーコンのパスタセットを注文した


コーヒー屋のパスタだけど一口食べて
う〜ん 微妙
パスタが柔らかく好みの硬さとは全然違うなぁと

ドリンク付きで910円 サラダとかは付いていないのでコスパはあまりよろしくないなぁ

シェフが作るわけではなくバイトのお姉さんが作るわけなのでこんなものかなぁ

セブンの冷凍パスタと変わらんじゃん (笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2018-07-14 10:32:08
わかりますぅ~。
こんな風にカフェでパスタを食べると
冷凍パスタの完成度が高い事を再確認して
「おとなしくコーヒーだけにしときゃよかった」って思います。
でも たまに食べちゃうんですよね^^;
やっぱりパスタは我が家が一番 (笑) (yuzuhu)
2018-07-14 17:03:12
やっぱりパスタは我が家の女王様のヤツが一番美味いっす。コレホントです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿