妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

愛すべきエイの裏側、エアフォースワンは映画です、ヒロイン予想【つぶやきまとめ】

2017-02-27 23:50:04 | ○つぶやきまとめ。
ツイートまとめです。


人生はネタだらけ。




関連してないけどリンク

【冬はオフトゥン】地獄の味、秩父珍石館、ドキドキしちゃった話【つぶやきまとめ】

【たけたん】NHKのアナウンサーがイケメン過ぎて辛い【まゆゆ】

【日々の戯言】ダークマターを生成した話、灯油童貞の話、羊毛フェルトの話他

『カルテット』がけしからんって話、初めてナウシカ見た話、他

真田丸の堺雅人は、いろんな堺雅人を足して割らない堺雅人です。

朝ドまとめ

大河ドラマまとめ

もっともっとドラマまとめ




●坂口健太郎と星野源






●坂口健太郎と星野源と鶴瓶師匠とエイの裏側












●エイの裏側とan-an











● #枯専を殺す服









もはやピチピチだし、こっちが瀕死。
#枯れ専を殺す服 画像が集合「このタグ幸せすぎて死にそう」



●学ぶことは人間の使命


マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる」の記事を読んで。





人類で最強なのはクリリンなのかマスターキートンなのか。



●文明なんて関係ねえ






●北村一輝に迫るLiLiCo






●ロリータポルノ爆弾








●『24』あるある




【24あるある】
・CTUの人事がザル。
・「お言葉ですが大統領」(定期)
・「クロエまだか!」「もうやってます!」(定期)
・そんなところにトニーアルメイダ
・どきどきキャンプのジャックは良く仕上げてきてると思う。




爆笑レッドカーペット どきどきキャンプ 09.02.18





●海外ドラマと拳銃










●ハリソンフォード大統領











『エアフォースワン』といえばこの話。
なんか……なんかね……じわじわ来るんですよね。

「あれは映画だ」 トランプ氏絶賛に米大統領役H・フォードが反論(2015年12月12日)

ハリソン・フォード氏、トランプ候補に「あれは映画なんだよ」



ラデク将軍釈放から拳で事を片付けふハリソンフォード大統領が覚醒、ゲイリーオールドマン相手に無双状態、「私の飛行機だ!出ていけ!」って首ポキッてしちゃうの最高にかっこいいんだけどさ。

でもこれ映画だからね。

ゲイリーオールドマンの先にザンダーバークレーがいるんだからハードモード半端ねえけど、ハリソンフォード閣下だから無双で最高なんだけどね。

でもこれ映画だからね。



ラストの、「リバティ24はコールサインを変更します。新しい名前はエアフォースワンです!」が一番好きなシーン。







●断続的ナパチャットワンチャイ






●デジャヴ!


おなじみ、『おんな城主直虎』で。
ふと気づいてしまいました。





海老蔵が大河ドラマ主演だったんだぞ。



●チャンネル銀河で『平清盛』やってるからみんな見ようよ!





毎日が神回。

【祝☆CS初放送】大河ドラマ『平清盛』はここが凄かった ver.2.1




●『龍の歯医者』、ハイレベルな紙芝居








主題歌がオザケンの『ぼくらが旅に出る理由』だったのでかなり前のめりになりました。




●救命病棟24時(第3シリーズ)


ちょうど再放送やってるのを見ました。





2005年の放送なのですが、テーマが災害医療。
中越地震、阪神淡路大震災など数々の震災の教訓をすべてぶちこんで制作されたと言われています。

救命病棟24時 第3シリーズ 第1話


初回の中盤(動画だと40分過ぎくらい)、首都直下型地震が手術室と集中治療室を襲います。
これ、東日本大震災発災の瞬間、まさにこのまんまだったそうです。

3.11を挟んで災害医療やライフラインの断絶、避難所ボランティアのあれやこれやを実際この目で見たあとだと、本放送んときとはまた違う見方になりますねえ。




救命病棟シリーズも北の国からシリーズも、月9黄金期も。
この頃まではフジテレビのドラマよく見てたんだがなあ……(´・ω・`)




●『半分、青い。』


先日発表された、べっぴんさんの次の、ひよっこの次の、わろてんかの次の朝ドラ。
2018(平成30)年度前期 連続テレビ小説「半分、青い。」制作のお知らせ

大阪万博生まれ、病気で片耳を失聴……
バブル期に少女漫画家を目指し……
上京一人娘を授かるも離婚、故郷にてものづくりの世界へ……
同じ日に同じ病院で生まれた幼馴染……


(あかんもうお腹いっぱいや)





2018年前期が、林真理子原作の中園大河が中盤を迎える頃に、北川朝ドラっていうこりゃまた味の濃い組み合わせ。



それより気になってるのは「 わろてんか 」だ。

続報があまりに遅いと、「もしかして『わろてんか』のヒロインって電撃引退したあの子説」が俄然信ぴょう性を帯びてくるぞ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冬はオフトゥン】地獄の味、秩父... | トップ | 『てるてる家族』の歌唱シー... »

コメントを投稿

○つぶやきまとめ。」カテゴリの最新記事