100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

猫のお腹には・・・

2007年01月21日 | ゆずのこんな一日
「朝陽はキモチいい~!」


さて皆様、
お宅の猫さんのお腹には「チャック」はありますか?

そう、チャックですよ!(ファスナー、ジッパーとも言う)



胸からお腹にかけての一本線。(この画像では分かりにくいですね
我が家では「猫のチャック」と呼んでいます。

時々「チーッ」と開けてみます。

小さなオジサンが出てきます。


うそうそ!!

かわいいゆず!

2007年01月13日 | ゆずのこんな一日


冬らしい寒さになってきましたね。
ゆず、ファンヒーターの温風を受けてのびのび寝ています。

我が家の暖房器具の中で一番パワフルなファンヒーター。
この前がワタクシとゆずの定位置です。
お互い寒がり同士、譲り合いながら陣取ります。
ただ、この温風は身体によくなさそうなので、できればゆずには居させたくないんです。が、寒さには勝てません。



それにしても…

猫のお口ってかわいいです。
きゅっと結んだところは何ともいえません。(デレデレ

鼻もかわいいです。
ちっちゃーい鼻。ぷぷぷ!

手の丸まり具合、肉球のぷにぷに加減、しっぽの先……

あは♪
そう、全部かわいい~んです!!(末期症状ナハハ


ゆずのお兄ちゃん「トロ」くんのお家、エナコロさんのブログに、
ゆずの兄弟たちのチビニャン時代がアップされています♪
う~~!めっちゃかわいい兄弟たち。
うちのコのチビ時代を知っている方がいらっしゃるというのは嬉しいものです♪
ゆずは4兄弟の中で一番小さかったそうです。
が、
今では一番重いかも!?
残念ながらゆずは写っていませんが、今のゆずのカメラ嫌いはすでにチビニャンの時からだったのかしら…なんて
妙に納得したりしてます。

HAPPY NEW YEAR!

2007年01月02日 | ゆずのこんな一日


皆さまこんにちは。ゆずです。
新年早々寝正月なの。

皆さん、ワタシの事を心配してくださってありがとうございました。
お母さんが発見したグリグリはだいぶ小さくなったようです。
ワタシはとっても元気にしています。
ビョウインなんて怖くないけどやっぱり行きたくないので、病気や怪我をしないように元気に一年を過ごしたいなって思います。
皆様も健やかな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。