ゆう猿ワールド Part 2

    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

カラアカハラ初見、初撮り!

2017-01-12 22:19:42 | 野鳥

緑地公園のポイントにはすでに数名の CM さんが大砲を並べていた、早速お仲間にいれてもらいました。 (苦笑)

  

  

カラアカハラさん動きは確かに素早いですが、動作の合間の静止する瞬間がシャッターチャンスです。
なんとあまり人を怖がりません。

  

ルリビタキ君とカワセミ君の2ショットが撮れました。

  

ワっ!トラツグミさんまさかの至近距離!♪
この子は警戒心がまったく無くて撮影させてくれました。

  

今日もオオタカの幼鳥に会う事が出来ました。
やはり猛禽、幼鳥でも迫力がありますね。

       □■ 他に巡り会えた鳥さんたち ■□

  

画像左から、ジョウビタキ (♀)・アトリ・アトリ

  

画像左から、アオジ・ ルリビタキ (♂)・ユリカモメ

同じ様な 写真ばっかりだけど・・・いっぱい写してしまったので。 (笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりアオバトと遭遇。 | トップ | 寒い寒い鳥見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事