⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

GW4日の日は、3家族で晩飯

2024-05-08 08:14:17 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

翌日、泣き相撲に参加する、娘家族が泊まりに来て、そこに長男夫婦も珍しい

酒を2本持参。2年連続焼酎部門最高金賞のKOHAKU海の邦(これは、長男の

奥さんのお父様からの差し入れ)もう1本は長男が「去年は売切れで手に入ら

なかったが、今年はゲットできたので」と、米粒がしっかり残った濁酒(だく

しゅ)

      

料理は、⑦ママの造った餃子や、豚の生姜煮、などなどだったが、4日のメイ

ンは、てっちゃんのホルモン。6人前と、黒瀬で買い足した、しげもり牧場の

ホルモンも、てっちゃんの秘伝の味噌だれで絡めて、12人前くらい7人で喰

った。いやいや、てっちゃんの味噌だれ、どんだけ美味しんじゃろ。まじで

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き相撲 | トップ | 井上尚弥、そして床田、島内 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事