⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

通勤後、散歩

2017-04-16 05:19:06 | 健康
朝7時に家を出ると、西条の店に9時に着けない。6時半に出ると8時10~20
分に着く。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

6時に出ると7時についてしまうのだが、1時間の早朝散歩を再開するのに暗い自
宅近くでするよりも、明るい西条ですれば良いと思い、6時に家を出ることにした。


写真は6時半に出た時の東広島バイパスの渋滞



広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り過ぎる籠 | トップ | あまがみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2017-04-16 13:11:27
この時間でもう渋滞なんですね。
上瀬野の出口で、大型トラックが数台いたら青信号で出れる車が制約されるのでしょうか?
普通の2号線の方が早くはないのですか。
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2017-04-17 01:07:41
普通の2号線も信号が1つ増えたことでノロノロが一貫田まで続くならほとんど同じくらい時間がかかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事