⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題で書きましょう。5月のお題は「踊らされた話」

2014-05-11 11:01:00 | 創作・俳句など
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

nancyさんの出題は「踊らされた話」いたし~わ~

ダンスや盆踊りってことじゃないよね、たぶんw

「他人から、その人の都合がいいように操られた」って意味の「踊らされた」よね?

毎日考えてました。

結果的に躍らせたことがあったとしても、踊らされたことはないと思うのよ。

だから、ずっと考えて、やっと一つ、思い出しました。

→ この記事 踊らされてますよね?w 

手抜き参加? いえいえ、リユース!


広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立支援 | トップ | 髭を剃って »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2014-05-11 11:44:16
やっぱり
むずかしいお題じゃったんかね~
リユースありがとうございます。
返信する
Unknown (もみじ日記)
2014-05-11 21:20:27
これは著作権侵害かもw
nancyさんが許しているので問題はないですが^^;
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2014-05-12 00:29:47
ごめんね、子供の頃から疑い深いパパは
あまり踊らせられた経験が無くて。ごめん
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2014-05-12 00:31:12
?、リンクは自分のとこにとんでますし
素人にはちょっと意味がわかりませんw まじ
返信する
人を踊らせるパパ (上杉薬局)
2014-05-12 12:19:24
確かに、パパのおかげで
毎月、楽しく、同じお題のブログを書いて
踊らされてる~~
返信する
上杉さん (⑦パパ)
2014-05-12 18:44:13
毎回踊ってくれてありがとう♪
今月はズムスタでも踊りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事