⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

大連園がない・・・

2015-03-08 09:49:23 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

複数の方から「大連園に行ったが閉まってた」とか「止めちゃったん?」とか

情報が入ってきました。

そして景子さんがこんな写真をLINEでくださいました。

    

と云うことなので、儲かってきて目処が立ってきたのでも少し綺麗にしてんじゃ

と思っていたのですが、

「看板の名前が変わってたけど?」と云う情報も入って来たので行ってみた。



電話番号は一緒なので、たぶん大連園がそのまま名前を変えてんじゃと思うの

ですが・・・

どなたか再開を確認したら直ぐに連絡くださいますか?! 酸辣湯麺が食べたい。

広島ブログ

Lineのスタンプにパパがモデルの「わしゃ広島じゃけん」が発売されています。
   ↓ をクリックすると購入画面にいけます。

 http://line.me/S/sticker/1038035

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう3月「... | トップ | 同じお題で書きましょう2「... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (フェアリ~♪)
2015-03-08 10:04:48
まだ、一度も行ってないのに衝撃的なお話でした。
メニューとか同じなら良いですねー!
返信する
Unknown (itatchi)
2015-03-08 10:40:47
景子さんて、あの、美魔女の景子さん?
いつから、そんな仲に??
返信する
フェアリーさん (⑦パパ)
2015-03-08 10:44:01
再開したら北村先生とご一緒しましょう!
返信する
itatchiさん (⑦パパ)
2015-03-08 10:45:23
そう、あの景子さんです
吹奏楽つながりで、けっこう前から
そういう関係でしたw
返信する
Unknown (音♪)
2015-03-08 10:45:50
娘達もお気に入りのお店なので夫も行く気になり
3月2日夜行くとシャッターが半開きで
テーブルや椅子が外に出されており
貼り紙は『せ』と『ため』を残して千切られ無い状態
一昨日娘が「店名が代わってた!」と言うのでびっくり
昨日のお昼ならもうオープンしてるかと思ったら
シャッター閉まってるし…
早い再開を願っています
返信する
そういう関係がどんなものかわからない景子です。 (Unknown)
2015-03-08 11:06:26
電話もしてみましたよ。
「こちらはKDDIです。おかけになった番号は現在…」と悲しい音声案内が(T_T)
返信する
Unknown (ぎぢえ)
2015-03-08 11:13:07
パパ、写真の○○料理、写ってない!涙
日本料理とか
フランス料理とか
インド料理とか
メキシコ料理
なら、
違う店ですよね(ToT)

そこ大切だと思うのですが!
返信する
げぇ~~ (ひまわり姐)
2015-03-09 00:31:51
まだ、行ってないのにぃ~~

名前を変えて、同じお店だと願いたぁい
返信する
Unknown (やんじ)
2015-03-09 02:54:56
一度は行ってみたいと思ってました。
美味しいと聞いていましたが、あまり人は入って無かったように感じました。
あの場所は、よくお店がかわりますよね。
どんな商売でも続かない場所でありますよね。
どこかで再開されるのを待ってます。
年が明けて、景気は良くはないように思いますよ。
返信する
音♪さん、ぎじえちゃん、姐さん、やんじさん (⑦パパ)
2015-03-09 09:31:06
コメントありがとうございます。
記事として、返事を書きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事