⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

繋ぐ…遊布戀

2013-07-30 12:28:20 | イベント
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

8月22日(木)~25日(日)11時~17時

遊布戀さんが、中区中町の M's grown さんで展示会をされます。

 

 

なんと、音♪さんも、スッピンもとい、出品されるようですし。

謝恩パーチーでは、nancyさんがジャズを歌うようですよ。で、入場無料!ですって。


広島ブログ

8月1日(木)21時~「⑦パパの部屋」のゲストは陶彫家の鳥谷部圭子さんです。その記事
URLは http://www.ustream.tv/channel/activeringに合わせてね。また、当日観られなくても
その後1週間は同じURLでご覧になれます。 

又、その鳥谷部さんの個展が、今、広島市で開かれていますので是非行ってみてください。

椎木先生とお弟子さん達の「心書倶楽部展」のご案内 →

you tobe 目指せ10,000回再生 ⇒ ぐるぐるマリンバ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N響呉公演2013 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2013-07-30 23:33:43
あら私の名前まで…
ありがとU+2661
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2013-07-31 09:28:17
すですよ!見落とさんけえw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事