⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

夢之丞くんに会いに行ったが

2015-09-22 11:26:09 | ペット
夢之丞くんは、前日の土曜日だったそうです。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

夢之丞くんのことは、何回も報道されているので、みなさんよくご存じだと思い

ますが、一応ここに紹介 動画 をリンクします。

くぅーさんから情報をいただき、20日にマリーナホップまで行ってきました。

ここに来ている子供たち以外に、190頭もこんな子をお世話しているのだと

頭が下がります。今は無理ですが、いつかはお役にたちたい。今回は少ない

募金だけでごめんなさい。



















広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング | トップ | 恒例、国語に関する世論調査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2015-09-22 16:51:26
募金だけではないですよ。
古新聞、ウンコを入れるビニール袋、毛布やタオルなどと色々とありますよ。
やんじさん (⑦パパ)
2015-09-23 11:49:12
色々なかかわり方がありますよね。
その中で、私たちは今回募金しかできませんでした。
これから色々なかかわりを持てたらと考えます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事