⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ママ、広テレのニュースに出るの巻

2014-05-06 18:36:08 | 事件・事故(三面記事)
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

GW最終日

「髭を剃ったご褒美に映画を一緒に観に連れてってあげよう」と娘に言われ観に
行ったのは「ありの~♪ ままの~♪」の「アンと雪の女王」早朝9時開始のを
予約してあると言うので奢ってくれると思ったが、バルト11に着くと「お金は
?」だって。「連れて行ってあげる」は「払わせてあげる」だったw

期待以上に面白かった。評判の松たか子の歌も勿論だが神田沙也加の澄んだ声も
なかなか良かった。

事件は、映画を観終わって、劇場を出た瞬間に起きた。
ピカ~っと眩しいライトが点き、広テレのカメラとマイクがママを捕まえた。



着ているのは、nancyちゃんTシャツなのに、下が写ってないね。これ




広島ブログ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | ちょっと早い「母の日」 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!!! (上杉薬局)
2014-05-06 19:50:48
やっぱりママだったのですね。
テレビを見ていて
「ママ??」とびっくりして
主人に「ママよね?」と興奮しながら聞いたら
俺は会ったことないんだから分からないよ
って言われてしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (もみじ日記)
2014-05-06 20:12:53
会場で一番の美人を捕まえるとは,テレビ派もお目が高い。
⑦パパさん,写真で拝見すると顔が細くなったように感じますが,痩せました?
返信する
私も見ました!! (itatchi)
2014-05-06 20:48:36
偶然つけたテレビで、見ました!!
ママのお顔は、パッと見、人の眼を惹きつけるんでしょうね。



返信する
Unknown (nancy)
2014-05-06 22:40:06
ああ~見逃した…

私、気になってテレビつけてたのに…
なんだかタイミングが悪いですよね。

nancyちゃんTシャツうつってますね。
ありがとうございます。

ママさんのパワーが
マイクを吸い寄せたのですね。
返信する
上杉さん (⑦パパ)
2014-05-07 06:25:50
やっぱしママでした!ww
奈々はすっと逃げたんですけどね
パパが録画したの観て家族は受ける受ける
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2014-05-07 06:26:40
いいえ、逆戻り・・・
返信する
itatchiさん (⑦パパ)
2014-05-07 06:28:19
偶然観ましたか、ありがとうございます
いろいろ携帯にメールが来てました
一瞬でもTVってすごいですねw
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2014-05-07 06:29:14
ママはnacyちゃんTシャツが、なにか持ってるって
言ってますよ。
返信する
Unknown (yukinko)
2014-05-07 09:13:40
お久しぶりで~す♪
TV見てたら ママさんが・・・・@@
私 お会いしたことないのに わかりましたよ~(^_-)-☆
だって パパさんのブログ拝見してるからね~^^
バッタリ出会っても、きっとわかるかな・・・(*^^)v
返信する
yukinkoさん (⑦パパ)
2014-05-07 12:25:38
本当にお久しぶりです。
僕もわかりますか?w 

声をかけてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事