⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ビアガーデン企画補足説明&昨日参加したイベントでの写真

2013-05-27 16:30:55 | イベント
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

先週末「偽レブの会・夏の陣」の参加者を募りましたが、開始時間の17時30分~に
「間に合うかな?」とか「その時間にはまだ仕事が終ってません」などのメールを沢山
いただきましたので、重要な補足説明をさせていただきます。

普通の飲み会は、開始時間又は終了前に幹事が集金しまとめて支払いをしますが、今回の
源蔵ビアガーデンでの飲み会は、各自が入り口で坂田で予約しているグーループの1人
です」
と名乗っていただき、3000円を各自支払ってから入場しますので、基本的には
何時に来てもOKなのです。一応店が21時に終るのとオーダーストップが20時30分
なので、あまり遅く来たのでは3000円の元が取れませんが、飲み食いも1時間もすれば
おなかいっぱいで、あとは、ほぼ「くっ喋りタイム」になるでしょうし、17時30分開始
ですが、我々は逃げはしませんので、遅れて来られてもなんら問題はありません。

柿さん、ひまわり姐さん、美奈子先生、ナースNさん等、開始時間がネックだった皆さん、
是非とも参加表明をお願いいたします。 

念のために今(27日16時)現在の参加表明者を列記いたします。
(参加表明順)さいきくみこさん、イカマリさん、椎木先生ご夫妻、音♪さん、コガッチ&
ラブリーちゃん、チェリーさん、いっちゃん、いっちゃん父さん、母さん、はなちゃんさん
CYPさん、竹中庸子さん、竹中さんのお友達、テツヤ丸さん、シュガーさん、ひろし君、
ふさよちゃんのご夫婦、くぅーさん、パパ、ママの22名です。

前向きな保留中が、柿さん、ひまわり姐さん、松岡美奈子先生ですよね。漏れがあったら
お報せくださいね。
まだ8席ありますし、人数を増やすことも可能なので、どんどん参加表明お願いします。

イベント詳細
【偽レブの会・夏の陣】・・・って、冬の忘年会と違って、ただの飲み会です。
 場所: 広島市中区紙屋町2-1-18 エディオン本店屋上 源蔵ビアガーデン
 日時: 6月1日(土)17:30~21:00(ラストオーダー20:45)
 会費: 3000円 飲み喰い放題
 雨天: 決行
 募集: 30名 (17:30~ラストまで、坂田の名前で予約)
 締切: 30名に達した時点、または5月30日(木)24時
参加表明はこのページのコメント欄もしくは直接携帯電話にメールをください。よろしくお願いいたします。

    

※尚、あまりにも早い段階で定員が埋まった場合のみ、予約人数を増やす交渉をします。


では、昨日参加したイベントの写真



朝、一寸だけ立ち寄った和みカフェで、あまりにも可愛いので抱っこ&記念写真。
他所の子を勝手に顔出ししていますので、何処の誰だかは書きませんし、分かった人も
「わっ、なんとかちゃんじゃ」と言わないようにお願いしますw


福祉祭りで演奏するシンフォニックファミリア。向かって左のトロンボーンが奈々です。

今年入団されたお嬢さんに「来なくて良いよ」と言われていたチェリーさんご夫婦ですが
お嬢さんに黙って来ちゃったw事務局長のM野先生(ひまわり姐さんの長男)を紹介する。



広島ブログ

you tobe 目指せ10,000回再生 ⇒ ぐるぐるマリンバ

鳥谷部圭子さんの個展が始まりました。パパは行きますよ。⇒詳細

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベント&夏の陣参加... | トップ | 地ぐ酒ぐ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません!遅くなりました!参加します! (橋本クリニック)
2013-05-27 17:26:42
すいません。
メールの返信できなくてすいません。

遅くなりましたが参加させていただきます!
大人2名、子供2名で参加します(^^)

このスタイルの飲み会いいですね。
私も企画しようかなw
返信する
橋本先生 (⑦パパ)
2013-05-27 18:05:21
待ってました、ありがとうございます。
上の写真のように、もう抱っこはさせてくれてんない
でしょうねww
駄目元で言うだけ言うてみよっとw
返信する
なんとかちゃんじゃ! (ゆかりん)
2013-05-27 20:28:31
ワタシが撮ったんじゃもん!
返信する
ほうじゃほうじゃ~ (ナナママ)
2013-05-27 20:42:39
私もそばに居ったよ~
可愛かったね~
返信する
ゆかりん (⑦パパ)
2013-05-28 00:17:19
写真ありがとうね。めちゃいいショットじゃわ
返信する
ナナママ (⑦パパ)
2013-05-28 00:17:54
可愛い言うてもあなたほどでわ・・・
返信する
 (ナナママ)
2013-05-28 08:52:58
どのお口が言うか、、、な・・・
オシオキダベ。

でも、ほんと〇ちゃん、、、
可愛かった。
おばちゃん、ウルウルしちゃった。
返信する
Unknown (チェリー)
2013-05-28 14:05:31
演奏会ではお世話になりました。
口では何で来たん?と言いながら、まんざらでもない様子の次女でした(笑)
楽しそうに演奏してて良かったです^_^

さて、ビアガーデンの日ですが仕事なので1時間ほど遅れて行きます。
すいませんが、よろしくお願いします。
返信する
テリーさん (⑦パパ)
2013-05-28 14:46:04
な~んだ「まんざらでもなかった」んだw
そりゃ良かった。高校ではあのような場所での演奏は
無かったので、奈々は逆に超緊張したそうです。

1時間だけよw
返信する
Unknown (nancy)
2013-05-28 18:48:36
偽レブの会
すごくすごく残念。
仕事で参加できそうにないよぉ~

次は全体行くけんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事