⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題で書きましょう。8月のお題

2016-07-28 13:56:04 | その他
8月の「同じお題で書きましょう」のお題発表です。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

先日、イライザ様からリクエストがありました「運転中の怖い体験」にしたいのです
が、運転免許を持っていない方や、怖い体験のない方のために、お題は幅を持た
せて「怖かった話」にしたいと思います。

もう1つは、「食べ物ネタは書きやすい」との意見が多数ありましたので、食べ物を
書きたいと思います。夏らしく「素麺」としたいのですが、実は、昨年の8月のお題
素麺でしたw 素麺以外で夏の食べ物と云えば、さあ、なんだろう? 冷麦、冷やし
中華、心太、かき氷・・・そうだ、そのまんま「夏の食べ物と云えば」で行きましょう。

8月7日~9日で、よろしくお願いします。


広島ブログ
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人が選ぶコンビニグルメ3 | トップ | 今日のワンコ「アンソニー君」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-07-28 15:44:21
ご出題ありがとうございます。
>「夏の食べ物と云えば」
itatchiさんのブログへのコメントなどに書いちゃいましたが,そのまんま,夏季氷ですね。
「お題」に取っておけばよかったw
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-07-28 16:30:02
まだあるでしょw
って云うか、かき氷って、食べ物ですかね?
食事じゃないもんね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事